※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの肌が少しでも赤くなったりざらざらしたりすると同居の義母に…

赤ちゃんの肌が少しでも赤くなったりざらざらしたりすると
同居の義母に即、
「あ!赤くなってる!」「ここざらざらしてるよ」
など指摘されます。

毎日クリームで保湿したり、予防の努力はしているんですが
赤ちゃんのため、というよりは義母に指摘されないようにがんばっているような形になってしまっていて…

義母に指摘されることと、純粋に赤ちゃんのため!と思って日々のスキンケアをできていないっていうことが
とてもストレスです😞🌀

コメント

子鉄の母みーすけ

うるせえええ\\\٩(๑`^´๑)۶////
って言いたいですね😊笑
そんな指摘してないで、赤ちゃんのお肌に最高な高級保湿クリームとか買ってきてくれたら良いのに🙄笑

うちの場合、かゆいって言ったり、赤くなってるところがあると何でも効くからって勝手にクリーム塗られます……😭
何のクリームかよくわかんないんですけど💦
こっちにはこっちのやり方があるから勝手にしないで欲しいのに!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
っていつも思ってます💦

😷🐿

うちもです!顔とか引っ掻いちゃった跡があると尚更ギャーギャー言ってきます😂
あまりにも言われるので「私は気にならないのでお義母さん塗ってやって下さい」って保湿クリーム渡しました💁‍♀️💕