
エルゴ360です。首すわり前なのでクッションを内側にしてるんですが、頭がはみ出てしまいます、どうしたらいいでしょうか?
エルゴ360です。
首すわり前なのでクッションを内側にしてるんですが、頭がはみ出てしまいます、どうしたらいいでしょうか?
- みに(7歳)
コメント

退会ユーザー
たしか6週目以降はクッションを外側の下で止める気がしました!

なつき
使っているのがアダプトですが、、、
首座り前はクッションを折るのが正しいです。首をサポートしているので。
後はお尻の位置が上すぎてしっかりハマって無いとかですかね?
もう少しお子さんのお尻が本体のお尻の部分に密着するかな?と画像みると思います💦
退会ユーザー
7週目でした!!
みに
あれ💦そうでしたか💦
それでも首の後ろの高さが合わないのでぐでんとなってしまいます💦
退会ユーザー
耳が出たらあげるって書いてありますよね💦役立たずですいません😭