※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

息子の離乳食について、おかずが足りない時、120gにミルクを加えるか、80gのおかずを別にあげるのがよいでしょうか。

息子の離乳食についてです!
いつもはおかゆ おかずトータル200たべます。
今日は事情があり ランチボックス?にしないといけなくて買ったのが120しか入ってなくてパウチの80gのおかずも別に買ってますが
こういう時って120にミルクか
120とおかずのパウチをあげるの どちらがよいでしょうか🤔🤔🤔

コメント

はんなり

私ならミルクです!
それかバナナとか😅

私は離乳食には少しこだわってて
あまり市販のはあげたくない派なので😅
出先は仕方ないですけどね💡

味濃いのはなるべく控えたくて、
私なら足りない分はミルクで補いたいです!

  • yuu

    yuu

    そうなんですね🤔💭
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 9月15日
ゆん

私はパウチあげます!
普段より80も少ないとうちの子はミルクでも満足しなさそうだし
なによりもっと食べたい!って泣いてしまったりを考えると焦りたくもないので(笑)

  • yuu

    yuu

    ですよね大幅に足りないですよね😓
    9ヶ月用でも120しか入ってなかったのでびっくりでした🌀

    • 9月15日
  • ゆん

    ゆん

    20とかならミルクにしようか考えるんですけど大人でも普段よりそこまで少ないと微妙な気がしちゃいます💦
    ランチパック便利なようで不便ですよね😭うちはいつもパウチ2つでスプーン持参です(笑)

    • 9月15日
  • yuu

    yuu

    そうですよね😓😓
    次回からはパウチにします(笑)

    • 9月15日