※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
お仕事

保育園に娘を預けて働くパート勤務について、週に何日働いて月給はどれくらいか知りたいです。

来年4月から娘を保育園にいれて、働きに出ようと考えています。せっかく保育園に入れるし週4〜5で働こうと考えていますが、旦那の帰りがおそいので残業はできないのでパートにしようと思っています。
そこで参考にしたいので教えていただきたいのですが、扶養外のパートで働いている方、週に何日働いて月給はいくらくらいですか?

コメント

さる

週5日9時から4時、休憩一時間で
145000円です✨

• さる

さる

20日の場合です✨

• 9月15日
  • しげこ

しげこ

コメントありがとうございます🍀
    私もそんな感じで働きたいと思ってます!
    時給けっこういいですよね✨
    私の職種も他にくらべれば時給いいと思うのでそれくらい稼げればいいのですが💨

• 9月15日
  • さる

さる

時給1200円ですよー🤗
    子供が小さいとどうしてもこれくらいが限界ですぅ💦
    上が3歳ですが後三年したら歩合制にしてもらってがっつりかせぎますよー👍

• 9月15日
  • しげこ

しげこ

やはり✨私もそのくらいのところを探したい!だいたい1000円~1200円くらいのとこ多いんですが、200円の差は大きいですよね
    そうですよね💦
    私も娘が小学生にあがるまではパートでいたいなって考えてます。
    そのあとは常勤で稼ぐつもりです🍀

• 9月15日

週4日9時半〜15時半の実働5.5時間で月12〜13万です。
平日のみの接客業です。

• しげこ

しげこ

コメントありがとうございます🍀
    私も平日のみが希望です。
    そのくらいの時間帯で働くのが理想です✨いい求人がみつかるといいのですが💦

• 9月15日