※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

16週目でお腹の左側が飛び出て固かった。赤ちゃんの位置が気になる。トイレ後には元に戻ったが、対策は必要か心配。

閲覧注意です💦苦手な方は見ないでください💔
(15週のお腹の写真載せます)

来週で16週になります🌱
今日起きたらお腹の左側だけが飛び出ていて、固かったです😱これは、赤ちゃん左側にいるんですかね…?💦そういえば、昨日の夜はあまり寝返りしなかったような気がします…ずっと左側下で横向きに寝ていました💨
トイレに起きた後は直りました💦心配ないですよね?
何か対策した方がいいのかなぁ……
あまりにも極端な偏り方だったので思わず質問しました…

※誹謗中傷は止めてください。

コメント

めーちゃん

よくなりますよー☺️
心配いらないです!
そこに赤ちゃんいると思うと愛おしくて仕方ないです👶💕

  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    ほんとですか?!?!
    はじめてのことだったので驚いてしまって…😣💦不思議ですね~😭💕

    • 9月15日
からあげ太

赤ちゃんなので心配いりませんよ!、
こんな風になるなんてかわいい😭❤❤

  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    やはりそうですか💕
    こんなになったのは初めてだったのでびっくりしてしまいました…思ったより固かったし…😱笑
    いったい中でどんななってたのか不思議です😭💕

    • 9月15日
りゅう

わたしもよくなりますーー‼︎
心配になりますよね💦
でも、また真っ直ぐになって寝てると元に戻ったり。
赤ちゃんがいるって、不思議ですよね♡

  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    よくなりますか😱💓
    今日が初めだったんですけど、これから頻度も増えたりするんですかね!!❇️ほんとに不思議です💕

    • 9月15日
🐯

私もなんか、左だけ張ってる!みたいなことありました!
ここに居るのかーいと撫でてみたり笑
ちょっと違和感?みたいな感じはしましたが、気がつくと治ってたり😊

  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    左だけ!!同じで安心しました💓
    私も思わずなでなでしときました、笑
    朝から不思議な体験しました~💕

    • 9月15日
  • 🐯

    🐯

    検診の時のエコーでしか姿を見れないのが寂しいですが、ここに居るのね!って分かると嬉しいですよね!

    • 9月15日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    そうですね~💕
    もっとはっきり分かるようになるのが待ち遠しいです🙌💕

    • 9月16日
  • 🐯

    🐯

    ですね!
    まだお腹は目立たないくらいですかね??

    • 9月16日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    まだそんなには目立たないです✨
    食べたあとはぱんぱんですけど💦

    • 9月16日
  • 🐯

    🐯

    食べたあとは張りますよね!
    あれ?赤ちゃんかな?それとも食べすぎ?ってなってしまう時あります😰

    • 9月17日
桜桃🍒

赤ちゃんの頭だと思います👶❤️
私も同じような感じになって、その直後に病院行ったら、ぽっこり出てた場所に赤ちゃんの頭がありました❗️

  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    へぇ~✨頭ですか!!結構固かったんですよ💕頭だったとしたら納得いきます🙌不思議ですね~❤

    • 9月15日