※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

双子を妊娠中の方へ。何週ごろ性別や胎動を感じましたか?早く知りたいです。

双子を妊娠、出産された方に教えていただきたいです^ - ^

みなさん、何週くらいでお子さんの性別や胎動を感じましたか?
きっとお腹が空いていただけなのですが、今日お腹の下の方がウニョウニョしてる気がして、いつ頃から胎動が感じられるのだろうとふと思いました。
性別は年末年始で安く来年の冬物を買いたいので(といってもまだ4ヶ月なので少しだけですが、、)買わなくても見るだけでも楽しみが増えるので、早く知りたいなぁと思っています。

よろしくお願いします(*^◯^*)

コメント

ぷにまる

性別は感じるじゃなくて判明したかが知りたいです(>_<)!

*たまちゃん*

性別はまだですが、16週くらいからあれ⁇と感じ始めました(≧∇≦)
なんか痙攣するような感じとゆうかピクピクする感じとゆうか笑

• *たまちゃん*

*たまちゃん*

あ、すみません、双子ちゃんの妊娠、出産は未経験です>_<
    ごめんなさい>_<

• 12月22日
  • ぷにまる

ぷにまる

いえいえ、教えていただきありがとうございます^ - ^

• 12月22日
ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

こんばんは!!
私は戌の日より前に胎動感じ
その後の検診で性別わかりました✨
私もお腹の中がポコポコと
お風呂の中でおなら出ちゃった感じだと母に必死に変な例えで話したのを覚えてます💧笑

性別楽しみですね❤
私も今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ

• ぷにまる

ぷにまる

そうなんですか!じゃあ早ければあと1ヶ月くらいかなあ、、
    早く知りたいですよね(^。^)♡
    私も初めての胎動がどんな印象を受けるのか今から楽しみです♡

• 12月22日
  • ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

私の時は看護婦さんに
    双子だと胎動感じやすいと
    言われましたよ٩(ˊᗜˋ*)💖

もしかしたらぴーまま☆さんも
    少し早めに感じるかもしれないですね(*ˊૢᵕˋૢ*)💖

お互い寒い時期ので体大事に
    無理せず過ごしましょうヽ(*´∀`)

• 12月22日
  • ぷにまる

ぷにまる

そうなんですか!それは楽しみです(^。^)♡いいこと聞きました♡
    ありがとうございます♡

• 12月22日
なしこ☆

胎動は片方の子だけ17週くらいからピクピクしてましたが、確信したのは19週です^o^
中期後半からは、寝る前にお祭り騒ぎなので嬉しいような、眠れなくて悲しいような(^。^)
性別は20週のスクリーリングでほぼ確定しました。男の子だったから、女の子の場合は長引くかも?

あと2人が隠し合うとなかなか見せてもらえません。

• ぷにまる

ぷにまる

お腹の中のお祭り騒ぎ、楽しみだけど、大変だけど想像するだけで幸せですね^ - ^
    あ〜早く知りたいな。

• 12月22日
よぴ123

胎動は16週からわかりました。
性別は片方は18週から男の子で確定していますが、もう一人は同じ時にお股をひらいていましたが、いまだにわかりません。6割ぐらいで女の子かなーという感じみたいです。

• ぷにまる

ぷにまる

そうなんですか!私も早ければ来週あたりに分かるかな、、?
    男の子の方がやっぱり早く分かりますよね。私も早く知りたいです(>_<)

• 12月22日

胎動は18週くらいにぽこぽこっていうのを感じて、性別は19週で女の子確定でした(*^^*)

• ぷにまる

ぷにまる

19週で確定したんですね!いいなぁ♡私も確定が欲しい!笑
    年明けに検診があるので、その頃には分かるといいです(>_<)

• 12月22日