※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろと&えりかママ❤️
その他の疑問

群馬県からです。今日は伊勢崎花火‥😵雨?😵延期でしょうか?知ってるかた。…

群馬県からです。今日は伊勢崎花火‥😵雨?😵延期でしょうか?知ってるかた。お願いします😭

コメント

なちゃも

昼頃には雨が上がる予定なので、やるんじゃないですかね⁇

• ❤️ひろと&えりかママ❤️

ありがとうございます😊止むことを期待するしかないですね😵😭

• 9月15日
K.N.M♡mama

午前中で雨止む予報なので
多分やると思います!
一応昨日の夜に場所取り行ったので
今日早めに行きますが😁

ありがとうございます❗(*´ω`*)私も予定しているので、楽しみですが😭止んでくれることを願いましょう😵😆見られるといいですよね😭

• 9月15日
福井ちゃん

はじめまして、今伊勢崎市の花火大会調べました。実行委員会は開催するとありした。花火大会の時雨が降るかもしれないので雨具、レインコートなどの用意をしてくださいと書いてありました。

ありがとうございます😄ほんとですか❗良かったです😉今まだ小雨ですが。雨具ですね!了解です(⌒‐⌒)

• 9月15日
はむねこ

いまのところやる予定ですよー( ´∀`)
小雨程度なら花火はあがります

ありがとうございます(*´ω`*)雨止みましたね🎵楽しみですね😉花火

• 9月15日
あるる

こんにちは🎵
うちも、さっき場所取りしてきましたー!屋台は、夜に向けて色々準備してましたよ😽

こんにちは❗(*´ω`*)ありがとうございます😄いや~😆雨止んで良かったですよね!花火が楽しみですね😉屋台も準備してましたか😁

• 9月15日

開催しますよーって試し花火がさっきあがってました😆
確定のようですね。
付近の道路にブルーシート広げて場所取りしてる人もいるみたいですね。
雨が降ってるうちに広げたのかビショビショになってました😅

ありがとうございます😄今回も綺麗でしたね❗また来年も期待しましょう❗雨も花火が終わってからぱらついて、良かったですね😉

• 9月17日
ab

電話で確認したらやるとのことでした!

ありがとうございます😊良かったです😉今回の花火も期待して良かったですし😊また来年も期待しましょう‼️何より❗雨に降られなく良かったです😉

• 9月17日