※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳中でもインフルエンザの予防接種って受けても問題ないですか?

授乳中でもインフルエンザの予防接種って受けても
問題ないですか?

コメント

deleted user

受けました‼︎問題ないですよ(^-^)

ふじピー

問題ないと思いますよ!
私は息子の2回目と一緒に受けました(^^)

musubi

私も受けました!大丈夫みたいですよ!

ゆぅ

私も完母なんですが、今日、訪問助産師さんがきた時に、小児科と内科もある病院なら、娘さんの予防接種行った時に、お母さんも一緒にインフルエンザの予防接種を受けた方がいいですよって言われました(๑´ㅂ`๑)

みぃ

問題ないですよ!
私も11月に予防接種うけました(☆∀☆)
医師からもうけたほうがいいと言われましたよ♪
ママがインフルエンザになって、赤ちゃんに感染するリスクの方が大きいとの事でしたよ~!

チイマン

完母ですが、受けました。今年は子供がまだ、インフルエンザの予防接種が受けれないのでお母さん、尚更打った方がいーと病院で言われました😊

まま

ありがとうごさいます!