※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daa☺︎
子育て・グッズ

ディズニーに1歳の子供と一緒に行くのは早いでしょうか?どんな楽しみ方があるか教えてください。

旦那と子供と3人で初のディズニーに行きたいなと
思っているのですが、まだ1歳にもなってないので
ベビーカーでいこうと思うのですが、もちろん
3人でのれる乗り物はないですよね?💦
行った方は、どんな楽しみ方をしたのか
教えてほしいです💦
やはり3人で行くのはまだ早いのでしょうか?

コメント

ちぃ

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction.html

見てみてはいかがですか?

乗れるものは色々ありますよ!
8ヶ月なら1人座りできますよね🤔?

うちは10ヶ月で連れて行きましたが
・カリブの海賊
・蒸気船マークトゥエイン号
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・イッツアスモールワールド
に乗りました!

ハニーハントも乗りたかったのですが時間的に乗れずに終わりました😂

退会ユーザー

1人座りできれば乗れるものは多いですよ😆✨✨

• 9月15日

退会ユーザー

うちは義両親と義妹も一緒でしたが!
    (その方がお金かからないのと、娘を見てもらえて楽だと思ったのでwww)

私が行った時はカンカラカンな天気で、とにかく大変だったので義両親いて良かったと思いましたが、これからの時期は過ごしやすいですし、夫婦と子どもだけでも大丈夫かと思います😁✨✨

ベビーカーはレンタルではなく持参することをオススメします😅

• 9月15日

退会ユーザー

離乳食はBF持って行きましたよ!

食べられそうなもの(果物や白米)はお店で頼んだものをあげました☺️

• 9月15日
みー

つい最近ランドの方へ行きました!
暑い日だったのでアフター6で18時からの入園でしたが、乗り物はジャングルクルーズ(膝で抱っこ)に乗り、その後ドナルドと写真を撮って(着ぐるみに泣かなくて良かったです😅)最後にシンデレラ城のショーを観て帰りました。
ショーの頃にはもう子供は寝ていましたが、乗り物そんな乗らなくても満喫できましたよ(^^)

ぽよ

イッツアスモールワールドとか乗れますよ!
一人でおすわりできるなら他にも結構楽しめます(^ ^)
あとはショーレストランで食事したり、色んなところで写真撮ってお散歩気分も有りですよ!
今ならハロウィンなんで仮装も可愛いですね♡

うちは主人がディズニー苦手なので、姉と甥っ子と4人で行きました^_^息子が6ヶ月の時でしたけど楽しかったですよー♡

えるさちゃん🍊

うち娘が2ヶ月ちょいのときに3人で行きましたよー👌
ベビーカーで行きました😊
うちの子はまだ1人座りが出来なかったので乗れる乗り物かなり限られてましたけど3人で乗れるのありますよ!
絶叫系じゃなければ1人座り出来れば結構乗れます👍

まっちゃ

7ヶ月でランドデビューしましたよ。
イッツアスモールワールドとハニーハント乗りました。
パレードも見ました。
本人覚えてはいないでしょうが、興味津々で見ていて楽しそうでしたよ。

ちなみに、シーは階段や坂道が多くてベビーカー移動が大変なので、あまりオススメしません。

みーさん

先週行きました😊
日曜に行きましたが、我が家も含め、ベビーカーだらけでしたよ〜
上の子がまだ動きたい盛りの2歳児で長時間は並べないので、ティーカップや船など待ち時間が少ないものだけ乗りました🚢
あとは、パレードを見たり、のんびり雰囲気を楽しむ感じです。

途中、授乳やオムツ交換が入ると、何やかんやで時間が取られるので、余裕を持って行動した方が良いかもしれませんね😊
今はハロウィンで結構混みますが、楽しんで来てください💖

• みーさん

みーさん

追記です。
    私は歩けるようになる前に、親の行きたいところに行く派です!
    歩けるようになると、それこそ自我が出てきて疲れるので😅
    なので、特に年齢の入場制限がない限り、早過ぎると言う事はないと思います☺︎

• 9月15日
ゆうたそ

昨日行ってきました🤗
まだ5ヶ月半でしたがとても楽しめましたよ!ベビーカー連れの家族も多いですし、1人座り出来ればジェットコースター系以外のものは割と乗れますよ!ホーンテッドマンションは抱っこしたままでも大丈夫でした!
乗り物のキャストさんに聞けばすぐに教えてくれますし、乗れなかった場合でも未来のパスポートをもらっていれば乗れるようになった時に優先的に乗れますよ!ぷらぷらと散歩がてら行くのも良いですし、イッツアスモールワールドは新しくなったので大人も楽しめましたし子供もすごく喜んでいました!
楽しんでくださいね😊

ゆうたそ

ちなみにミルクコーナーにはお湯と氷水が常備されてあり、入り口に近いミルクコーナーでしたら哺乳瓶を洗う石鹸等もあり、離乳食もあげるスペースもありました🤗

daa☺︎

みなさんいろいろと
親切に教えてくださり
ありがとうございます!
ちなみに離乳食は
どうされましたか?💦
その日だけ休んだほうが
いいでしょうか?

まっちゃ

ベビーフード食べられますか?
離乳食はランドでも売ってるのですが、割高なのでベビーフード持ち込みで食べさせましたよ!
和光堂のお弁当タイプはスプーンもついてるのでおススメです。

レトルトパウチタイプでも、屋内タイプのレストランで食事するなら取り皿とスプーンを貸してもらえると思います。

ランドのワールドバザールにあるベビーセンターで授乳やオムツ替えできるんですが、
施設がとても可愛いので見に行くのオススメです!