※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
子育て・グッズ

お風呂上がりに吐いたり息苦しさを感じて怖い。入浴前にミルクを飲んで温度を調整しているが、入浴時間が長いかも。のぼせている原因かもしれません。対処法を教えてください。

こんばんは。
最近、お風呂上がりに吐いてしまったり、息が苦しそうにしていて、お風呂に入れるのが怖くなってしまいました😢
お風呂を入れるのはミルクを飲んで1時間はかならず開けるようにしています。温度も温度計で適温で入れてます…。私的に、もしかすると入浴時間が長いのかなと思います。最近暑いのでしっかり洗ってあげなきゃと思って10分ぐらいかかってしまいます…。それが原因でのぼせているのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いします😢

コメント

ぷくぷく

赤ちゃんは5分くらいで済ませてね!と、産院で言われましたよ。
夏場だし10分は長いかも…😅
赤ちゃんは皮膚が薄いからのぼせやすいそうです。気を付けてあげてくださーい💦

• pico

pico

やっぱりそうなんですね😢
    ありがとうございます😊
    気をつけます🙇‍♀️

• 9月15日
まぁ

私は、お風呂から出たらちょうど授乳するタイミングになるように、お風呂入れてました!!

• pico

pico

タイミング大切ですよね😢
    意識して見ます!
    ありがとうございます😊

• 9月15日