※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

来週旅行に行くのですが、服装は思いっきりノースリーブなど夏だと浮き…

来週旅行に行くのですが、服装は思いっきりノースリーブなど夏だと浮きますか?
まだ暑いかな?と思って。
でもある服が、白地に水色の入ったものや、ブルー系で暗めの服がなくて、夏って感じのしかなく。

コメント

どこに行くかにもよるんじゃないですか?
場所によっては結構過ごしやすい気候になってきてるので、ノースリーブでは寒いかと思います💦

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます。
    そうですよね。ディズニーです😁
    カーディガンをはおろうと思って、そのカーディガン似合う服がノースリーブで白地に水色の柄な感じです💦
    うきますか?💦

• 9月14日

退会ユーザー

ディズニーなら大丈夫だと思います😊みんな様々な服着てますし、動き回れば熱くなりますね!ディズニーは海の方ですし、夜はもう少し寒くなるので、少し厚めの羽織ものを持っていった方が良いとは思います!
    楽しんできてくださいね😊!

• 9月15日
初めてのママリ

最近涼しくなってきているのでノースリーブだとどうなんでしょう💦行く県にもよると思います!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます。
    ディズニーです😁
    ノースリーブにカーディガンをはおろうと思って。でも暑かったらカーディガン脱いたら、ノースリーブで夏❗️ってかんじだとうきますかね?💦

• 9月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ディズニーなら下にノースリーブでもありかもですね!!!ディズニーなら色んな服装してる人がいそうですし😋😋でも今の時期のディズニーだと仮想してる人が多いからノースリーブの人あまりいないかもですね💦

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😁
    ディズニーならありですか😁
    でも、こちらで聞いて半袖の方が良さそうだなと思って明日服探してみます😀
    あまりコーデが上手くないので、羽織ったりするものと組み合わせが苦手で💦
    ハロウィンですもんね❗️🎃

• 9月14日
ぬん

何処に行くかによりますよね😂

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😁
    そうですよね❗️
    ディズニーです😁
    ノースリーブにカーディガンを羽織る予定です💦でも柄が夏❗️ってかんじです笑

• 9月14日
  • ぬん

ぬん

じゃー全然大丈夫だと思いますけど海風も入るので街中よりは寒いかも知れませんね😊
    最近都内も冷えてるので💦

私も来週ディズニー行きます😊
    Tシャツにカーディガンの予定です!

• 9月14日
ゆう

ありがとうございます😁
確かに海風入りますよね。
薄いカーディガンの予定なんですが、厚めのパーカーも持って行ったほうがいいでしょうか?
来週行く予定なんですね❗️😀
この時期、半袖になにか羽織るのがちょうど良いですよね。

ケロケロ🐸

首都圏在住です。海風の影響で少し涼しいかもですよ。
ただ上に羽織るものあればいけると思います。
日中日が出てると結構暑いけど日が落ちたら寒いくらいになるかもです。。