※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑
家族・旦那

つわりでしんどい中、息子がヘルパンギーナ…イヤイヤ期で、グズグズ甘え…

つわりでしんどい中、息子がヘルパンギーナ…
イヤイヤ期で、グズグズ甘えん坊で、ごはんも食べられず、私も疲れちゃう…!
そんな中、旦那は会社の飲み会で、会社の付き合いは仕方ないよな…って思ってたら、会社の飲み会終わってから後輩とサシ飲みしてたんですって!
私が!吐き気と息子のイヤイヤに付き合っている間!
こんな遅くまで!自由でいいわね!

お詫びか何か知らないけど、クーリッシュもらった。
ちょっと許してしまった私はぬるいな…

コメント

まあさん

日が変わる前なのでまだ許せる範囲
ですがトリプルでキツかったですね😭

• 侑

あぁ、日付けまで考えていませんでした…
    息子を寝かしつけた時点で、私の今日は終わったのです。笑
    せめて息子が元気で保育園に行ってくれていて、夕方からイヤイヤに付き合うだったらまだよかったのですが、丸1日(というか、昨日からなので丸2日!)息子をほぼ1人で相手するのがしんどかったです😇

• 9月14日
  • まあさん

まあさん

同じくらいの子供がいるので
    大変さ分かります!😭
    うちも丸一日1人で見てるので😭😭
    飲み会とか行かれると
    羨ましい!ってイライラしちゃうことありますよね😓自分は飲み会とか行くくせに私が友達とランチしたりしたら「俺が仕事で頑張ってる間良い思いして良いな🙄」とか言ってきて腹立ちます😑ランチももちろん子供同伴でゆっくり出来ないんですけど!?って思いますね😑分かります!寝かしつけたら1日終了って思いますね😂

• 9月15日

すみません、クーリッシュで許してしまった侑さんが可愛くて笑ってしまいました😂💗💦

でもほんとつわり真っ最中だと上の子のお世話も大変ですよね😭
無理しないでくださいね😩💔

• 侑

「サシ飲み楽しかった〜」とかTwitterに書いてて「会社の飲み会終わってたなら帰ってこいよ!」と、めちゃくちゃイラっとして、文句言おうと旦那の部屋に行ったら「お疲れさまでした…!」とかってクーリッシュ渡されて「おっ…おう…」ってなってしまいました😂
    つわりが軽かったらこんなにイラッとしてないかもしれないですね。笑
    息子にもイライラしてしまって、可哀想なことしたなぁと反省しつつ…
    明日は思う存分休むつもりです!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月14日
きなこ

旦那さんのクーリッシュの渡し方が可愛い🤣笑
悪かったって自覚がある分、憎めないですね😂笑

• 侑

しかも正座でえへへってしながら差し出されました😂笑
    許すついでに、次はハーゲンダッツを所望しておきました😋✨

• 9月15日