※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

冬に添い乳を始めてしまい、睡眠が乱れて困っています。辞めたいが、経験談を聞きたいです。寒いので添い寝をやめたいです。

連投すみません(>_<)
冬になり寒くなって添い乳を始めてしまい、少し後悔気味です・・・。
添い乳のせいかなんなのか、昼寝夜寝共に、30分で1度起きるし、夜は2時間ごとに起きるから熟睡できてないんだろうなと思います。
辞めたいんですが、経験談を聞きたいです!!
できれば、まだまだ寒いので添い寝で寝れるようになってほしいです・・・

コメント

みっちょん

完母ですか?
うちも7ヶ月近くになっても朝まで寝るってことがなく夜中数回は起きていたので夜だけミルクにしてそれでも足りなそうな時は添い乳したら朝まで寝てくれるようになりましたよ(^_^)
今では離乳食も3回で毎回残さず食べてくれるようになり母乳も3日あげてないのでこのまま卒乳出来そうです!
一度もミルクあげてみてはどうですかね(^_^)

• はるかかあさん

はるかかあさん

完母です!
    ミルクは産院で飲んで、それっきりなので飲んでくれるかどうか(>_<)
    試してみます

• 12月22日