※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
お出かけ

9月16.17日とアンバサダーホテルに宿泊して、初日にランド、2日目にシー…

9月16.17日とアンバサダーホテルに宿泊して、初日にランド、2日目にシーを予定しています。
今回急なディズニーの為、昼食や夕食の予約ができていません。
大人2人、子供が5.3.1で行きます。
何か攻略法や工夫があれば教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

YUKI

専用ラウンジついてるお部屋ですか?
専用ラウンジつかえるならそこである程度すませてあとはお部屋でアンバサダーにあるコンビニでなんか食べるのも節約になるかと思います!ラウンジはお菓子や軽食、飲み物、お酒飲み放題です!

• かえで

かえで

専用ラウンジ??
    部屋を取ってくれた旦那に聞いてみます(`・ω・)ゞ!!!

• 9月15日
  • YUKI

YUKI

当日グレードアップの提案されたら少し高くても専用ラウンジついてる部屋にした方が絶対大人も子供も喜ぶと思います!

• 9月15日

あまり詳しくないですが、パーク内で食べるか、イクスピアリにも食事できるところありますよ。

ひな

予約なしで食べれるところに入る・もしくは時間を少しだけズラして予約必要なレストランに並ぶ・当日予約枠を検討してみる
ですかね?

• かえで

かえで

イクスピアリはディズニーを1回でないと行けませんよね?
    あとモノレール?使っての移動になりますよね??
    子供が多く、妊婦でもあるので移動が多いのは困るなーと思って( ´・ω・`)

アンサーありがとうございます♥

• 9月15日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

公式オンラインで当日予約枠ありますよ💡

9時からショーレストラン、10時からレストランです

が、連休なので争奪戦だとは思います💦

• かえで

かえで

当日予約ですかー( °_° )!
    了解です!賭けてみます!!!(`・ω・)ゞ

• 9月15日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

普通の予約は1ヶ月前からでおそらく埋まってしまっているので…あとはこまめにサイトチェックしてキャンセル枠を拾うのもいいと思います💡

子連れだと食事の場所決まってないと大変なのでとれるといいですね😊

• 9月15日
ハンナ♪

朝ごはんを軽めにしておいて、お昼も夕食も多くなる前に早めに食べるのがいいですね!
アンバサダー宿泊でしたら15分前に入園できるので、私ならダッシュでダッフィーのグリーティングして、そのままお土産屋さんが少ないうちに買い物しながら、ダッフィーのショーレストランに開店と同時に行きますかね😊
あとは念の為ちょこちょこ時間あるうちにシェフミッキーの空きがないか電話します💡
確か宿泊者専用の電話番号があったような👀??

• ハンナ♪

ハンナ♪

2日目シーの事です!
    ランドはご飯屋さんたくさんあるから私はフラッと空いてる店に入ります🍴✨

• 9月14日
  • かえで

かえで

ダッフィーのショーレストランは沢山食べられる感じですか?
    軽食的な感じですか??

ランドは沢山あるんですね。|・ω・`)フムフム

• 9月15日
なつき

昨日シーに行きました。
まず、平日なのにかなり混んでます😥
もしパーク内で済ませるなら、ミラコスタ入口近くのパン屋さんなどの外で食べる所か、ケープコッドのハンバーガー屋さんはショーなしであれば比較的空いていました。
ショーありは並べば見ながら食べれます😊
後はマーメイドラグーンの所も室内だし、小さい子が遊べる所が近いのでおすすめです。

食べ歩きが嫌でなければワゴンのスナックを楽しむのもいいと思います!

• なつき

なつき

パークを抜けていいなら、ランドホテルのドリーマーズラウンジにアフタヌーン・ティーあるのでおすすめです✨
    予約不可なので並びますが、ホテルのロビーで待てますしパークのレストラン待つより断然らくです!
    トイレとベビールーム近くて咳も広いので居心地いいですよー!

• 9月15日
  • かえで

かえで

昨日行ったんですか。
    お疲れ様です!
    激混み覚悟で行きますよー(ノд`)ウルウル
    ミラコのパン屋、ケープコッドメモしときます(`・ω・)ゞ

ありがとうございます!!!

• 9月15日