※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
雑談・つぶやき

明日までですが…宝くじ買いましたか?どうしようかなp(´⌒`。q)当たったら…

明日までですが…宝くじ買いましたか?どうしようかなp(´⌒`。q)当たったらマイホームの頭金にしたい♥あと子供達に分けて貯金してあげたい**夢は?

コメント

買いました(^_^)。買わないと当たらないよと言われてバラで3枚だけ(^_^;…かけてみました。

• rin&koto&chihaママ

そうなんですよねσ(^_^;確かに買わなきゃあたらないですけど3000円とかなら違うもの買えるかな?って考えちゃいます(笑)うちも明日いってきてみようかな♡

• 12月21日

分かります(^_^;。三千円分買って外れたら、他の買えたのにーてなりますよね(^_^)。だから、千円内で買いました。

買ってみました(。・ω・。)
    当たったらなにしようw妄想ばかり;;

• 12月22日
🥂🐰🌙

ジャンボバラ10枚、ミニバラ3枚買いました(ノ∀`)
去年と同じ買い方してみましたw

ちなみに去年はジャンボ300円、ミニ7000円が当たりました∩^ω^∩

7000円すごい♥今回も当たるといいですね(*´∀`)

• 12月22日