※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。今大家族の番組やっててそこで大家族のお母さんが臨月…

ただの愚痴です。
今大家族の番組やっててそこで大家族のお母さんが臨月の時に熊本地震にあわれた話をしていたんですがそれを見て旦那が「うわー!やばいな!笑」って笑いながら見てて無性に腹が立ちました。
私も次男妊娠中の臨月の時に大阪地震がありました。幸い私の住んでる地域は震度4で被害もほとんどなかったのですが家に長男と2人でめちゃくちゃ怖かったです。
たしかに旦那はその時仕事に向かってて外で揺れに気づかなかったみたいですし妊娠もしてなかったので何も怖くなかったとは思いますがなんだか腹が立ってしまいました。
ほんとにただの愚痴です。吐き出したかっただけですごめんなさい😭

コメント

ママリ

わかります😅
地震のことで、笑った人 私の周りにもいます💦

人一倍苦労してて 頑張ってて
尊敬してた人でも

地震にあった人を笑ったのみたときは
(深く考えず 笑っただけでしょうけど)

幻滅というか…ね😥