※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

寂しいし新生児期を見たいから全部してくれるって言うから里帰りしなか…

寂しいし新生児期を見たいから
全部してくれるって言うから
里帰りしなかったのに…

家帰ってきて7日目。

今熱でて寝込んでる旦那。
37度くらい。助けてだって。
熱あるってわかった瞬間病人😂

体調悪いのはわかるけどさ
上の子のこともしないといけないし
私も出血増えたりでまだ体調そんなよくないし
あなたに構ってる暇はないの。
しんどいからって娘によく怒るし
動くときはハァハァしんどいばっかり
もう仕事いってくれていい😃

こんなんやったら里帰りすればよかった〜

みなさんどう思いますか?
もう自分で動きますか?

コメント

けんてぃ

私は優しくないので完全に無視します。
37度で怠いアピールとか本当に情けないし、同情できません。
うちの旦那がまさに今それ。ほんと無理すぎて無視です😂笑

2人育児大変ですね😂
私なら自分で全部しちゃいます…
自分からしんどいからって適当に育児されたら許せないので😂
無理せず頑張ってください!
里帰りしちゃうのもありだと思います❤︎

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんと弱い。情けないですよねー。
    うちの旦那も無理すぎます😂
    無視できたらいいんですけどね…
    そうだねーくらい言っとかないとなんもやってくれなくなりそうなので😂
    超めんどくさいやつです。笑

    明日もこんなだったらほんとしんどいので里帰り考えます😊

    回答ありがとうございました🌟

    • 9月14日
おらふ

旦那さん普段慣れない家事育児?で疲れちゃったんですかね?(><)

でも出血がまだあるんですよね……?
動けるなら旦那置いて実家に帰るってのはどうですか?🤣
実両親が車運転して来てくれるなら…って感じですが、
赤ちゃんに移っても良くないし実家帰るね!(๑˃̵ᴗ˂̵)って笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    だいぶん疲れてます😂
    それもわかるんですがね…

    出血増えて病院行きました😅
    結果悪くはなかったんですが💦

    もう今すぐにでも実家帰ってホッとしたいです😂明日も状況変わらずだったら里帰り考えます😊言ったら実両親はいつでも車で迎えにきてくれるので😂赤ちゃんに移ってもよくないし帰るねって言おうと思います(笑)
    これ言ったら治りそうですけど(笑)

    回答ありがとうございました🌟

    • 9月14日
みぃ

37度?微熱程度やん笑
寝込むほどじゃないね
っておもいました。
つくづく男の人って痛みとか、そーゆうのに弱いなっておもう!

わたしなら実家帰ります!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    微熱やんって言うときました(笑)
    いや、俺は普段35度台やからこれはめちゃ熱あるねんだそうです😂死にそうらしいです(笑)ほんと弱いですよねー😂

    明日も状況変わらずだったら実家帰るの考えます☺️

    回答ありがとうございました🌟

    • 9月14日
パタパタママ

おっと、、、
旦那さんよ、、、

産褥期のあんさんの方が、37℃台の旦那さんより重症だと思いますよ😅😅😅

あんさん今頑張ってしまったら後々体が辛くなると思います😵
旦那さんに申し訳ないですが、今だけは自分の事は自分でやってもらいましょう😵

  • あーちゃん

    あーちゃん

    産褥期ていうのをわかってるのかな、旦那よ(笑)冷えピタある?薬ある?持ってきて?って私は赤ちゃんのことしないとダメなのにめちゃ動かしてきます😂

    今から頑張りすぎたらきっとへたばりますよね😅 自分のことは自分でしてもらうようにします💦

    回答ありがとうございました🌟

    • 9月14日
deleted user

37度とか熱のうちにも入りません。笑

男の人ってほんっっっっっと
お・お・げ・さ!!!!!!!

産後の方が辛いから!!!

もう私なら旦那のことはほっときます。
赤ちゃんのお世話と自分のことだけは諦めてしますかね…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那からすると高熱らしいです😂笑っちゃいますよね😂死ぬーとか言うてます🤣
    男の人って37度から高熱なのでしょうか…(笑)

    赤ちゃんのことと上の子と自分のことはもう自分でするしかないですね😊
    旦那はほっときます💦てかできません😊

    回答ありがとうございました🌟

    • 9月14日
その

37度を見た瞬間に病人になる人であれば、ビタミン剤を風邪薬だと言って飲ませておけば治りそうですね(o^^o)

前と言ってる事と違う。
里帰りはあなたに新生児期を見せる為だけに簡単に辞めれるものではない。里帰りさせなかったんだから、責任もって!
と伝えて、改善されなければ、今からでも里帰りします( ´∀`)👋

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとそれで治りそうです😂

    そうですよね💦責任もってほしいです!明日の状況次第で里帰り考えます😊

    回答ありがとうございました🌟

    • 9月14日
so_namama

大変ですね😭
よく頑張られてると思います。
正直、上の子もいて産後すぐなら旦那さんどこかへ行って欲しい…
赤ちゃんに風邪でもうつったら大変💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    赤ちゃんにうつっても上の子にうつっても私にうつっても今はダメだからほんとどっかいってほしいです😂
    病人なんだったらいないほうがましです💦
    風邪の人から離れようと里帰り考えます😊

    回答ありがとうございました🌟

    • 9月14日
のの

37度で熱とか…それなら私常に熱あります(笑)
ママはおっぱいあげたり熱が出ても休めないのに熱出たら助けて、しんどいとか甘えてますよねー
全部やるって言ったんなら、多少の熱なら寝込まずやってよって思っちゃいます。
出血増えてるのは良くないですね💦
今からでも里帰りできたらいいんですけど…難しそうですか?💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も同じくらいあると思います😂
    37度くらいで何言うてんだ(笑)
    夜、授乳に起きてこないからゆっくり休んでるくせに微熱で体調崩して助けてです(笑)甘えてます(笑)
    私のが寝込みたいです😂
    出血増えて病院行きましたが結果は悪くはなかったです😊
    でも明日の状況次第では里帰り考えます!里帰りはいつでもできるので!実両親わかってくれるので😊

    回答ありがとうございました🌟

    • 9月14日