※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
ココロ・悩み

寝室でカエルが出てきて大騒ぎ。カエルが苦手な家族は大パニック。アパートに住むのが無理に。

怖すぎです。
もう嫌です。

今しがた寝室で横になっていたら、ペシっという音と共にカエルが降ってきました。
多分エアコンから出てきたんだと思います。

私も主人もカエルが大の苦手。
カエルが跳ねる度に大人の悲鳴…
それを聞いてびっくりした娘も大泣き…

もうこのアパート無理…

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

カエル、トカゲなら
大丈夫です🐤
ヘルプで行ってあげたいです

• いるか

いるか

コメントありがとうございます😭
    ほんとカエル無理なので来てもらいたいくらいです🤣笑

• 9月14日
緑の野菜嫌い

家にカエルが出るってレアですね!!
すみません、、、
想像したら笑ってしまいました😂💨

• いるか

いるか

いきなり目の前に現れたので悲鳴をあげてしまいました😖
    傍から見たらおもしろいですよね🤣

• 9月14日
2児ママ👾

カエルですか!?🐸😱
そんな事あるんですね( ̄▽ ̄;)初耳です。我が家は肌寒くなったのにいまだにGが出てくるので引っ越して3ヶ月ですがすでに越したいです😭

• いるか

いるか

うちGは未だに出ていませんが、カエルさんがいらっしゃったのが2度目で…😢
    高校生の時に遠征先の宿舎でGが手の上にこんにちはして以来、わたしもヤツが無理になりました笑
    カエルとGは別かもしれませんが、お互いがんばりましょう😭笑

• 9月14日
みくろ

怖すぎますね…うちは横に用水路があるのでクモとかカナブンとか蛾とか色々います😭
アパートなんですが、ほんと玄関ホール?とかカナブンの死骸とか気持ち悪くて早く掃除して欲しいです。
あと微妙に家の中もちっちゃくクモの巣はられたりするので困ります😭

• いるか

いるか

玄関ホールって虫溜まりますよね💦
    高校まで住んでたアパートがまさにそんな感じで、家の出入りがほんと嫌でした😖

• 9月14日
  • みくろ

みくろ

夏休みに露天風呂がある温泉宿に泊まったのですが、露天風呂が増設した感じで、外に行く廊下がドア開けるとアパートの外階段みたくなってて、しかも雰囲気を出す為だと思うのですが、裸電球みたいになってて山の中に建ってる旅館だし、ヤバい気配が凄いあったので、夜中の露天は諦めました😭

• 9月14日
  • いるか

いるか

それは…ヤバいやつですね😭笑
    山の中の裸電球なんて虫さんの溜まり場じゃないですか😱
    気にしない人なら「風情あるね~」くらいだと思いますが、虫苦手な人からしたら「やめて~😭」って感じですよね笑

最近実家近くの温泉に行くと露天のところに「虫さんが遊びに来ることがあります。その時はそっと出してあげてね!」との張り紙と虫取り網が立て掛けてあって😅
    今はこんな感じで虫苦手な人にも配慮してるんだな~と感心してしまいました笑

• 9月14日

無理です。カエル大嫌いなので私なら失禁してしまうかも(笑)まだ部屋にいるのでしょうか💦

• いるか

いるか

カエルが跳ねた時はチビるかと思いました笑
    旦那が頑張って逃がしてくれたので、今は平和です✌️
    ですが、また降ってくるかもと思うと…怖すぎる😭

• 9月14日
らく

引っ越したいですね…小さいお子さんおられるなら余計に。
私の実家は山奥で、前に寝ていたら天井から何かぼとっと腕に落ちてきて、明かりつけたらムカデだったことがあり死ぬ気で退治しました。。

• いるか

いるか

来週旦那の実家に引っ越す予定なので、カエルはそれまでの我慢なのですが…。
    旦那の実家は割と田舎なので、カエルのみならずカメムシにGによく分からない虫がわんさか居るようなとこで😭

ムカデは怖すぎる…😱😱😱
    それに比べたらまだアマガエルでよかったです💦

• 9月14日