※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

つわりは軽かった私にとって妊娠期間中の大敵、偏頭痛...!本日も奴はや…

つわりは軽かった私にとって妊娠期間中の大敵、偏頭痛...!!
本日も奴はやって参りました( ;∀;)

本当は掃除機かけたかったけど辛すぎて出来ず、首温めたりしてごまかしながら午前中気合いで支援センターに行くことに成功。
思う存分体を動かし、幸運なことに保育園のおやつが食べられる日だったのでパクパク食べた娘は帰宅するとお昼も食べずに眠りの世界に。
3時間の昼寝で少しは休めたから良かったものの夕方は頭痛MAX。
娘にEテレ観てもらっている間しばしの休憩して、気合いで夕飯食べさせて...。
これから気合いでお風呂入れなきゃ。

妊娠してなければロキソニンや首に湿布ですぐに良くなるのにな...。
我が子のためにも頑張ろう!!

コメント