※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
妊娠・出産

本陣痛までの時間や子宮口の指一本の状況について相談です。前回は予兆なく突然激痛で本陣痛に至ったそうです。

皆さん
本陣痛に至るまでどれくらいかかりましたか?
最近10分間隔で生理2日目くらいの弱〜い鈍痛があります。
子宮口はまだ指一本くらいです。
個人差はあると思いますが
どれくらいで本陣痛が来るのか
そわそわします💦

上の子の時は
前駆陣痛やおしるし全くなく
寝てた時にいきなりの激痛で目が覚めて
その時すでに7分間隔だったので
予兆みたいなものを全く感じないまま
本陣痛へ至りました。

コメント

deleted user

初産ですが、38w3dで子宮口3〜4cm開いてて10分おきに張ってると言われましたが陣痛なし。
39w0dの健診で子宮口5cm開いてて5分おきに張ってるけど痛みないか何度も聞かれましたが痛みなかったです💦
その日の夜に陣痛きました!