※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

室温23~25℃の服装について、半袖と長袖のロンパースだけだと足が出て寒いかもしれません。寒さ対策として、足元は靴下やレッグウォーマーを追加すると良いでしょう。初めての子育て、不安なこともありますが、頑張ってくださいね。

室温が23~25℃の時どんな服装をさせればいいですか?🤔
最近、半袖と長袖のロンパースを買ったんですけどそれ1枚だと足が出てるから寒いのかなとか思ったり…😵
初めての子育てで分からないことばかりです💦
よろしくお願いします( ノД`)

コメント

deleted user

少し肌寒いくらいなら上からタオルケットかけてあげてます✨

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    半袖のロンパースにタオルケットですか?☺️

    • 9月14日
ママリ

答えになってないんですけど私も服装気になります😖💦
ちなみにそのロンパースの下には肌着を着せていますか??

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    服装分かんないですよね☹️
    ロンパースは肌着期せなくていいって何かで見たのでそのままでいいと思います★
    間違ってたらすいません(*_*)

    • 9月14日
かおり

今日は雨が降って寒いかなと思ったのでノースリーブの肌着にカバーオールを着せましたが暑そうです(*´ェ`*)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    半袖のカバーオールですか?😀

    • 9月14日
  • かおり

    かおり

    長袖着せちゃいました(´(エ)`)ノ 
    手のひらと足の裏は出てる感じです。
    今は室温24度の冷房でお昼寝?してます。

    • 9月14日
りんご

ロンパース1枚で足出してますけど、部屋なら涼しければ掛け物で調整、外ならズボン履かせてます!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    半袖のロンパースでかけ物すればいいですかね?🤔

    • 9月14日
  • りんご

    りんご

    間違えて下に返信しちゃったので削除しました💦
    今日くらいなら半袖ですね🤔
    湿度が高いのか室温よりムシムシしてます😵

    • 9月14日