※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.Tomo
子育て・グッズ

いま、2歳4カ月の女の子を育ててます。東京の江戸川区に住んでいる方に…

いま、2歳4カ月の女の子を育ててます。東京の江戸川区に住んでいる方に質問なんですが、満3でニノ江幼稚園に行かせてたいと思っています。試験ではどんなことを準備したらよいですか?子供はどんなことができたらよくて、親はどんなことができたら、よいですか?倍率が高いので他にも満3で入れてる幼稚園あったら教えてください。

コメント

コロン

江戸川区の幼稚園の面接一昨年年少のですが受けました!!(*^^*)
私は、子どもに自分の名前と年齢言えるようにしてましたよ!!(; ・`д・´)
満3なら娘の通ってる幼稚園いいかもです!一之江あたりで(じ)がつく幼稚園です(^o^)