※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

生後一ヶ月半、、、夜中のずーっとのギャン泣き!なんか何処か痛いのかな…

生後一ヶ月半、、、夜中のずーっとのギャン泣き!なんか何処か痛いのかなー?って心配してたけど朝になるとぐっすり。。ただ昼夜逆転してるだけ?心配だし、夜中にギャン泣きされると本当に精神的に辛いよー😫😫イライラも止まらなくて、もぉいいよ!泣いてれば!とか言っちゃったし、、んー😫なんか育児ノイローゼって言葉わかる気がする😢全然育児楽しくなんかないよーみんなこんな感じなのかなー?😢😢

コメント

にわ

私も娘に言ってしまったことありますよ😣「もうやだ知らない!」って💦そして言ってしまって後悔😢寝られなくてしんどいし、ずっと泣き声聞いてるのも追い詰められている気持ちになってしまって、イライラもするし、毎日泣いてた気がします。
最初から楽しい人なんていないと思いますよ😣

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます😢そうなんですよね!言ったあとに後悔するんですよね😢とてもわかります😫😫ホント私も毎日泣いてます😢😢寝不足きついし、色々と追い込まれますよね😢私だけではないんですね、、😫💪🏻これから楽しくなっていけたら嬉しいのですが😢🌟

    • 9月14日