※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎︎
子育て・グッズ

抱っこ紐の色に悩んでいます。色落ちが気になるのでグレーにするか他の色にするか迷っています。将来2人目にも使いたいので色褪せが気になります。何色がいいでしょうか?

抱っこ紐の色についてです✨

産後、子供を連れて買いに行く予定ですが…
問題なければエルゴのオムニ360クールエアで考えてます😆
メッシュになってはいますが、やはり色落ちが気になるのでグレーにすべきか…それとも気になる他の色にすべきか…悩みます😭
初めはブラックが良かったんですけど、カーキとかブルー系もかわいいなぁって思い始めて…
でも、いずれは2人目にも使いたいから色褪せが目立つのは嫌だなぁと思ってきて😅💦
結構高い買い物になるので悩んでます〜(;_;)

皆さんなら何色にしますか〜?💕

コメント

*☻

わたしはジーンズや黒系の服着たりするので
グレーにしました!
カーキとも迷いましたが…

安くないお買い物ですし
悩みますよね💦

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    グレーにされたんですね😭✨
    カーキお洒落な感じがして迷ってます😂

    本当に…エルゴは結構高いから悩みます😅

    • 9月14日
ぬぴ

エルゴといえばカーキでしょって思ってたのでカーき使ってます😄

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    カーキですか~😆✨
    お洒落な感じがしてすごい気になってます💕

    • 9月14日
みーみ

私はプレゼントで貰ったのですが、グレーかネイビーを希望しました。

実物や口コミでグレーでよかったと思いました(*´꒳`*)

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    結構グレーの口コミ良くて多いですよね✨
    見れば見る程かなり悩みます😭💦

    • 9月14日
ナツコ

アダルトのクールエアのブラック使ってます!
わたしもブラックがよくてブラックにしましたー✨
どんな服でも合うしブラックにしてよかったなーっておもいます😌
色褪せは気にしたことなかったですが、生地的に色褪せしなさそうですけどね💦💦

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    ブラックは無難ですよね✨
    出たばかりでコレは!と思ってたんですよね🤔
    でも、あれもこれも見てたら迷ってきました🤣
    やっぱりメッシュだと色褪せ大丈夫そうですかね?😂💕

    • 9月14日
  • ナツコ

    ナツコ

    多少はするかもですがパッと見て色褪せしてるなーぐらいの色褪せはしなさそうですよ😊
    ブラックおすすめです✨✨

    • 9月14日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですね😆👍
    ありがとうございます✨✨

    • 9月14日
みーん

多分ですが、どれもそこまで色褪せしないとおもいますよ🙆‍♀️

私はオリジナルLeeの濃いやつ使ってるんですが洗ってもほぼ色落ちせず色濃いままですし☺︎

オリジナルの薄いグレー使ってる友達は汚れが目立つとも言ってた記憶があります🤔

でも1番はご自分の普段の服の系統と相性の良さそうなのが良いと思います♡


私もそのモデルの抱っこ紐にしとけば良かったなぁ(T▽T)笑
前抱き良いですよね~⍢⃝...♪*゚

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですか〜!
    色落ちそこまでしないんですね✨

    なるほど🤔
    薄いグレーだと汚れかぁ…黒だとミルクとかも聞くし…どれも良いところ悪いところがありますね😭
    服の系統で決めるのが良さそうですね😳👍

    前抱き良いですよね😆❤️
    いろんなものに興味持ち始めたら子供が楽しいかなぁと思って、コレだ!となりました😂

    • 9月14日
まみ

色褪せは気になると思いますが、自分が気に入った色を使いたいと思いブラックにしました😊

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    ブラックにされたんですね💕
    やっぱり自分の好きな色がいいですね😆👍
    どれも良いところあるので、服の系統とかで決めてみます✨

    • 9月14日
ゆき

カーキ使ってますよ🙆‍♀️
ただ、自分がカーキのワンピース着てたらなんともいえない感情が湧きます(笑)

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    カーキ!おおっと…なるほど🤣🤣
    お洒落でいいなぁと思ってたんですけど、確かに!!(笑)
    カーキの服にカーキだと…🤔
    やっぱりどんな服着るかで決めた方が良さそうですね😭✨

    • 9月14日
  • ゆき

    ゆき

    まあでももう諦めました😂
    買って後悔はしてないですし☺️
    カーキの服じゃなければだいたい合いますし🙆‍♀️(多分)笑

    • 9月14日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    カーキ珍しいしかわいいですもんね❤️
    服がカーキじゃなければ大体は合うと私も思います😉✨

    • 9月14日