※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki#
妊娠・出産

産後初の生理が不規則で、陽性検査。病院受診のタイミングは早めが良いですか?みなさんはいつ受診されましたか?

産後はじめての生理が11月3日~。28日周期で今月2日が生理予定でしたが、元々生理不順もありますが、生理がきていなくて検査したところ陽性でした!
3日陰性、15日はうっすら、19日ははっきりでました!
29日か、年明けに病院に行こうと思ってますが、遅いですか?早めに行ったほうがいいですか?
みなさんはいつ頃受診されましたか?(><)

コメント

れおな、のえるママ

気になるのでしたら、病院がおやすみ入る前に行った方がいいかと(ーー;)
ハッキリ陽性でてるので妊娠は間違いないかなど(^-^)
私は産後5ヶ月ぐらいで生理が1カ月こなくて検査薬で陽性だったので直ぐ病院行きました(^-^)
陽性でてるなら病院にはやめに行った方がいいですよ(^-^)

• maki#

maki#

ありがとうございます!
    休みに入ってなにかあるとまずいですよね。安心して年越しできるように早めに行こうと思います!

• 12月22日
とけい334

検査薬で陽性が出た次の日に行きました(*^^*)
正常な妊娠(子宮外などではなく)かどうかわかるし、安心できました。
年末年始で長期休みになって不安になりそうな気がするので、私なら年内のうちにいくと思います。一度受診しておけば、年末年始でも何かあれば診てもらえたりするんじゃないかなと思います。

• maki#

maki#

ありがとうございます!
    子宮外妊娠だと大変ですね(><)不安な毎日も嫌なので早めに行ってきます!

• 12月22日