※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

缶ミルク2週間ほど前に開けて1回使ったっきりで放置状態。😭😭まさか母乳…

缶ミルク2週間ほど前に開けて1回使ったっきりで放置状態。。。😭😭
まさか母乳がちゃんと出るなんて思わなかったから大きい缶買ったのに勿体ない😭😭
2日前に婦人科行った時に保健師さんに捨てるしかないですよね💦って言ったらお母さんのご飯に混ぜて食べることもできますよ!!って言われたけど使う気にならない😓
でも、捨てるっての勿体なすぎるなぁ😰

コメント

ポコ田ペペ子

缶ミルクは開封後1ヶ月じゃないでしたっけ??

• ここ

ここ

そうです!だから捨てなきゃ💦って話してたら捨てるくらいならお母さんが食べちゃえばいいですよ😉って言われました😂

• 9月14日
ちいかわ

私も、娘の時そうでした〜😰
混合で育てるつもりだったので、
ミルクも哺乳瓶も用意してたんですが
2,3回しか使わずでした(>_<)
私は捨てちゃいましたがもったいないですよね。。

• ここ

ここ

結構勿体ないですよね😰
    一缶目が使い切りそうだったので二缶目買っての状況なんですけど、買わなければよかった😭
    婦人科で退院するときにお試しのスティックタイプのをたくさん貰ったからそっちを使えばよかったなぁと後悔してます😂

• 9月14日

夜寝る前に足してあげたらよく寝たりするので、母乳だけど足してましたよー!
あとはコーヒーのミルクとして使うとかですかね💦

• ここ

ここ

あとちょっとの間そうしようかな💦
    全部捨てるよりはいいですよね😭
    コーヒーが好きで飲めたら使ってたかもしれないです😭😭

• 9月14日
∞こつぶ∞

シチューに使うのもありですよ😆✨
粉ミルクは栄養たくさんあるから大人が摂るのもいいみたいですし、そのまま捨てるのも勿体ないですしね😣💦

• ここ

ここ

シチューがありましたね!!
    確かに栄養たくさんですもんね😭

• 9月14日