※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます!混合でやっていますが、ますます母乳飲…

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます!
混合でやっていますが、ますます母乳飲まなくなってきました⤵️3ヶ月になって吸うようになってきたよという意見聞いてたので様子をみていたんですけど、最初のうちは吸っていてもだんだん嫌がって泣き出します。とにかく沢山吸わせろ吸わせろと聞くけど、いくら吸わせても途中でギャーギャーになってしまいます⤵️もー、ダメなんですかね…。指でぎゅっとやると母乳は出てくるので出なくはないけど、吸う力が弱いのか、飽きちゃって吸わないのか。
手動の搾乳してもほぼ出てきません。差し乳になったら搾乳しても出ないんですか?
ここから吸うようになるのもう無理なのかな。

コメント