※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこま
子育て・グッズ

子供服のサイズ80〜90から、シンプルな服を探しているおしゃれなママです。2000〜3000円でのおすすめブランドを教えてください。

子供の服のサイズが、80〜90くらいに
なった頃からベビー扱いじゃなくなったのか
あまり可愛いのが見つけられません💦
今までZARA、H&Mのベビーラインを
よく買っていて、余りフリフリやリボンなど
余計な装飾のないシンプルな服を探してます。

おしゃれなママはどこで買ってますか?
1着2000〜3000円くらいだと嬉しいです!
ブランドなど教えてください❤️

コメント

deleted user

ユニクロとか無印はどうですか?
シンプルすぎますかね😰

ままり

私はよくGAPで買いますよ〜😊割とシンプル多いと思います!

たんたん

無印可愛いですよ〜!
シンプルで大人ともお揃いで着れる物もあります😊

でちママ

私もZARAとH&M好きで良く買ってたんですが、同じく最近あまり良いの見つけられなくて💦💦
シンプルで言えば皆さんおっしゃっているように無印もかなり可愛いと思います♥️
シンプルではないですが、イギリスブランドのNEXTも私は好きです😀
あとは、ラルフのベビーもめちゃくちゃ可愛いのでたまにアメリカから個人輸入してます。日本で買うより相当安く買えますよ‼️アウトレットよりも安く買えます✨ただ、色々面倒なのとトラブルも起こりうるので届かないこともあるかもしれない覚悟で買ってます😅