※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISOMA
妊娠・出産

最近、産休中に昼寝が続いて生活リズムが乱れています。夜遅い旦那との生活リズムを整えたいと思っています。

最近、娘を保育園に送って行ってから洗濯、ゴミ出しなどしてちょっと休憩しよーっと思って横になるとそのまま寝てしまい気づくと昼!
ってことが続いてます😭
産休に入って気が緩んでるんですよね😅
旦那は夜遅いのでそれまで起きてるんですがやっぱり生活習慣はちゃんとしたほうがいいですよね😔

コメント

のりな

検診などで何も言われなければ妊婦の時は常に眠いし寝れない事も多いので眠れる時に寝ていて大丈夫だと思います。
生まれたら思うように寝れなくなるので、今のうちに、ゆっくりなさって下さい。

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    そうですよね😣
    家のことも無理のない範囲で起きてるときにちょいちょいやっていこうと思います!

• 9月14日
りっさん

私も妊娠中夜型の生活してましたよ!笑
そのおかげかはわからないですけど生まれてから今まで夜一切起きないし夜泣きも全くしなかったです!笑
夕方に眠くて寝れなくてとかうんちして泣いたりはしてましたがそれ以外では全然泣かなかったです(;´-∀-`)ゞ笑
今はただの悪魔ですが笑笑

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    娘も夜全く起きなくてわざわざ起こして授乳してました😂
    1歳過ぎると可愛いですけどその分動くし、意思疎通も出来るようになるので小悪魔になりますよね🤣

• 9月14日
  • りっさん

りっさん

うちはミルクやったんで起こさなくても口に突っ込んだら飲んでくれてたんでさらに楽でした笑笑
    ほんまに1歳過ぎたら身振り手振りでもわかるからわざと違うことして余計に大変ですよね(。´╹A╹`。)笑
    最近うちの子は小悪魔ポーズで笑ってます笑笑

• 9月14日
  • ISOMA

ISOMA

そうなんですね😊
    小悪魔ですよねー笑
    うちの娘は怪獣ですけど…
    大人の持ってるものとかやってることにすぐ興味を示すのでいろいろ大変です😅

• 9月14日
  • りっさん

りっさん

小悪魔は顔だけですよね笑
    ほんまに怪獣ですよ笑笑
    うちの子はまだ1歳になったとこなんで重点的にDVDレコーダーと充電器をやられてます_:(´ཀ`」 ∠):笑

• 9月14日
  • ISOMA

ISOMA

ほんと顔だけですよね(笑)
    もう寝てるときが天使に見えます😂
    コード系は気をつけないと危ないですよね😣
    娘はイヤイヤ期なのでなにか気に食わないとすぐ床に這いつくばってイヤイヤなので出かけ先ですごく恥ずかしいです😑

• 9月14日
  • りっさん

りっさん

うちの子も最近気に入らなかったら這いつくばって泣いたりするようになりました(。-(ェ)-。 )
    体勢的にはほぼ土下座で泣いてる感じですけど笑笑
    そう考えるとまだ外では抱っこ紐かベビーカーに乗ってるだけなんでこれから自分で靴履いて歩くようになったらって考えるとかなりしんどいですね_:(´ཀ`」 ∠):

• 9月14日