※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お手が出来ない犬
子育て・グッズ

松山市の「chouchou」でキャラクターケーキをお願いしたいです。シュシュさんの情報を教えてください。

松山市のケーキさん「chouchou」
シュシュさんをご存知の方居ますか?😄 住所は高砂町になっています。

娘の誕生日があり、こちらでキャラクターケーキをお願いしたいのですが、シュシュさんでお願いされた方居ますか?🎂
お店の雰囲気やその他いろいろ教えて頂けたら嬉しいです💕

宜しくお願いします🎵

コメント

新米ママ

誕生日ケーキは頼んだことないですが、普通のケーキはよく買ってます‼😊
小さくて可愛いお店で、ケーキも美味しくて大好きです‼❤

• お手が出来ない犬

お手が出来ない犬

メッセージありがとうございます💕  ケーキが美味しくよく行かれるとのこと✨ 良い情報を頂きましたっ!
    やはり、美味しくお店は何度も行きたくなりますよね🎵

キャラクターケーキを注文するまでに、一度ケーキを食べてみようと思います!

情報ありがとうございました🎵

• 9月14日
アマゾネス

よく頼んでました!
バースデーというよりは、人の結婚式や送別会などイベントの時に、自分でデザインして絵を描いてそれを渡してその通りに作ってもらってました!
しかもクォリティ高いですよ(^^)
普通のケーキじゃなくてケーキ自体が靴の形、目の形や、人の形の砂糖菓子オブジェを作ってケーキの上に乗せてもらったり、いろんな形や色なんでもやってくれます😃
高くないし、おすすめですよ😆

• お手が出来ない犬

お手が出来ない犬

メッセージありがとうございます💕

プリンケツさんも、よく注文されていたのですね✨
    そして今日、訪ねてみました💨🚗 バースデーケーキの注文とお伝えしたら、いろいろ見せてくださり、その中にありました!砂糖菓子が💕 確かに、きちんと作られた物のクオリティの高さを感じ、うちも娘の好きなキャラクターを注文しました🎵  お店は方もとても感じ良く、下に1歳5ヶ月の息子が居ますのでまた注文したいと思いました!

情報、ありがとうございました💕

• 9月15日
みきゃん

初めまして☺️
私は、オーナーが同じ地元の方なので、誕生日ケーキはもちろん、ケーキ
類などはいつもお願いしています♡
キャラクターも毎回お願いしてますし、似顔絵ケーキにもしたことあります!!味も本当に美味しいので、かなり私的には、オススメです!
キャラクターケーキや誕生日ケーキなどは、三日前までが受け付けになっていますので、よかったら参考になさってください☺️

• お手が出来ない犬

お手が出来ない犬

メッセージありがとうございます💕

オーナーさんと同じ地元なのですね💕  みきゃんさんや他皆さんが情報をくださったので、今日お店に伺ってみました!
    朝10時半に行ってみたら、もう何名かお客さん来られてて、美味しそうな🍰がズラッと並んでました!
    奥様でしょうか?とても気持ち良く対応してくださり、サンプルも見せて頂いたので注文させて頂きました💕 うちの他も注文の方が居て、人気の高さ感じました✨

どんな🎂か誕生日が待ち遠しいです🎵

情報ありがとうございました!

• 9月15日