※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那に不倫されたけど許しましたという方いますか?どんな不倫か、なぜ許…

旦那に不倫されたけど許しましたという方いますか?どんな不倫か、なぜ許したか教えてください!

コメント

ぁっち

以前回答した者です( ^ω^ )
あれからどうなったのか気になってました...

私は臨月間近に旦那の単身赴任が決まり信用して行かしましたが社内での浮気でした。

何故許したか...
浮気は一生許しませんw

離婚したら再婚なんて出来ないくらい慰謝料、養育費ガッポリ頂くこともできますが、なぜ離婚しないか...
やっぱり、旦那の事が好きだからだと思います。
そして、子供にとって凄くいい父親だからです。

旦那とは16年の付き合いですが、今まで本当に沢山の事がありましたが結局は時間が解決すると思っていますから( ^ω^ )

浮気はしましたが、浮気がバレた事によって本当に後悔して、私達がいてこの生活ができるのが当たり前ぢゃないと理解し、浮気する前よりも今後より一層家族を大切にして結果良ければ浮気してくれた事に万々歳と思ってます。
だって、この先の人生の方が長いですしw
まぁ〜浮気しないにこした事はないですが(^^;;w

離婚なんていつでもできます。
無理なら離婚しよ〜っでいいと思います。

• ロビンママ

ロビンママ

あたしも臨月の時に旦那が職場の人と怪しかったです。

不倫は、認めなかったのですが、仕事こら帰って来るのが毎日遅くなって来て、その女とどういう関係なん!?

って聞いたら普通って言うので、LINE見せてって言ったら想像以上にすごい内容で、完璧不倫やん!って思いました。

でも、子供には、めっちゃいいパパなんです。

あたしもまさか、不倫なんて思ってなかったので、正直凄くショックでした。

一層大嫌いになって離婚も考えたけど、冷静になったら、離婚はいつでも出来るから、すぐに決断するのはやめました。

• 12月21日
  • ぁっち

ぁっち

ほんっっっと‼️ 男ってヤツはっ💢‼️って感じですね〜

私もLINEで発覚したので...ちゃんと証拠隠せよ‼️って...

発覚したのが出産10日目で心身共に疲れて離婚して逃げ出したい気持ちでイッパイでしたけど...

娘が笑顔で旦那に甘えて遊んでもらっている姿や、生まれたばかりの息子もいつか旦那に甘えて遊んでもらう姿を見てたいって私自身思って、離婚するのは今ぢゃなくていいかなぁ〜って思いました。

悔しいけど良いパパには変わりないですもんね...

身体も心もズタボロでしたけど、大切な子供達の為にもうひと頑張りしたら時間と共に解決するだろうし、解決しないときは離婚したらいいし〜って思いました。

ロビンママさんも辛かったでしょうね...
    でも、今離婚しなかったことでこの先、素敵な家族になってたら万々歳❤️
    お互い頑張っていきましょね😊

• 12月21日
  • ロビンママ

ロビンママ

一回そう言う事されたら、信用はなくなりました。

あたしも、臨月でいつ産まれてもいいよって言う時だったので、あっちさんと同じで
    身体ボロボロでした、、、、、

(ーー;)

お互い、旦那に辛い思いをさせられたけど、子供の笑顔に癒されながら頑張りましょうね。

(^∇^)

なんだか気分がスッキリしました。
    又お話したいです。☆〜(ゝ。∂)

• 12月22日
  • なな

なな

遅くなりすみません。ショックで切迫早産が悪化、入院になりました。旦那さんは離婚はしたくないと言っていたんですか??
    また不倫は体の関係ありでしたか?
    やはり時間の問題なんでしょうね…
    時間が解決できるでしょうか、、

• 12月25日
  • ぁっち

ぁっち

入院Σ(゚д゚lll)⁉️
    大丈夫ですか(´・_・`)⁉️
    ほんっっっと‼️ ムカツきますね💢

旦那は離婚はしたくないの一点張りでしたよ💦
    体の関係は5回ありました...💦

浮気の事は一生忘れないと思いますし、許される事でもないです...

でも、発覚したばかりで気が立って自暴自棄になったり、私の場合産後って事でイライラしてホルモンもあったり...

でも、時間が経つにつれて気持ちも落ち着いてきて、変化がありました...私の場合。

私は子供にとって一番を考えました。

時間が解決するというのは私の意見であって、保証なんてありません(^^;;
    解決しない場合は、そんな男捨ててやったらいいんです( ^ω^ )

今、妊娠中で切迫...
    私は生まれてからの発覚で、状況は全然違いますが...
    無理だとは思いますが、あまり無理をしないように‼️
    今はお腹の子を守る事一番に( ^ω^ )

• 12月25日
な み た ん ♔

不倫されたら許しませんね。