※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

来月から託児所に入るので、かわいい密閉型のお弁当箱を探しています。アンパンマンのようなキャラクターものがいいです。どこで買えるか、品揃えの多いお店を教えてください。おすすめアイテムも教えてください。

来月から託児所に入ります。
かわいいお弁当箱を探しています。
密閉型でできればアンパンマンのようなキャラクターものがいいのですが…
みなさんはどこで買われましたか?
品揃えの多いお店教えてください。
また、これ買っとくと使えるよ、というアイテムありましたら教えてください。

コメント

deleted user

最近はスーパーでもお弁当箱売っていますよね!ロフトなどでも可愛いものありますし、田舎でもショッピングモール歩いていると雑貨屋さんにたくさんありました。

保育士なのですが、ピック系は正直誤飲が怖いのであまりオススメしません💦

  • えす

    えす

    ピック!買おうか迷っていました!
    そうなんですね。誤飲怖いですもんね。
    田舎なので雑貨屋さん見てみます。
    ありがとうございました。

    • 9月14日