※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

かぼちゃと10倍粥を食べた後、唇にポツポツができました。昨日は問題なかったけど、今は赤くなっている箇所もあります。他に症状はないけど、これはアレルギーでしょうか?

先程、10倍粥とかぼちゃをあげました!
今見ると下唇のあたりだけ白いポツポツができてました😥💦
あと1箇所だけ赤くなってます😭
昨日あげた時は何ともなかったし、他には何も症状はないのですがこれもアレルギーなんでしょうか?😭

コメント

Ha

息子もこの前あげて腕にポツポツでてしまってその日予防接種だったので聞いて見たら、アレルギーだったら全身に出るからアレルギーじゃないと言われました😢!
もう少し様子見て、全体的に出て来たりしたら病院で診てもらったらいいともいます😊

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!よかったです!
    もう少し様子見てあげます( ˙꒳​˙ )
    離乳食色々食べれるようになって楽しみですけど、ビクビクしちゃいますね😭

• 9月14日
  • Ha

Ha

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうなんですよね!!!
    早く食べてるところみたい〜!!って思ったんですけどぷつぷつ出てきちゃって怖くなっちゃいますよね😆

• 9月14日