※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

腰が痛いです…妊娠18wになりましたが安定期入る結構前のつわりと戦って…

腰が痛いです…妊娠18wになりましたが安定期入る結構前のつわりと戦ってる時から腰痛が酷いのが気になります
元々腰痛持ちなわけでもありません。
1人目の時よりお腹が出るのは確かに早いですがまだそこまで大きいって訳でもないのになんでこんな痛いんだろう😵😵臨月近くなったらどうなるのか不安です。同じような人いますか?

コメント

コマじろうS

私も腰が痛いです〜😭
上の子の時と違って、安静にっていうのが難しいし、大きくなった子宮がまわりを圧迫してるのかなと思って仕方ないとは思いますが、いまでこの痛さだと後々の痛さが恐怖ですよね(´;ω;`)

私は上の子の時に買わなかったトコちゃんベルトを買って、家にいる間は着けてます😖