※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴルゴ33
雑談・つぶやき

育児あるあるに「間違って紙おむつを洗濯してしまう」ってありませんか?…

育児あるあるに「間違って紙おむつを洗濯してしまう」ってありませんか?
表面が破けて給水ポリマーが洗濯槽内にちらばってえらいことになりますよね…?

今朝間違って上の子の紙おむつを洗濯してしまったのですが、表面破けず洗濯物が無事でした!!
そしてぶくぶくに膨れ上がった給水ポリマーのすごいこと…

おむつってこんなに水分吸収できるんですね…恐るべし!

コメント

ガーディU・♀︎・U

あるあるですね😭
うちも一回やりました(笑)
そんなのあるわけないと思ってたら、娘が自分で脱ぎ着できるようになって、確認せず洗濯機回したら…です😂
でも破けないパターンは初めて聞きました😳!すごいっ!!!

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

コメントありがとうございます🙂
    そうなんですよねー!
    うちも娘が自分で脱いで洗濯かごに入れたがるようになったのですが、今朝は洗濯機回す直前だったので直接洗濯機に放り込んでもらった結果がこれです😅
    1歳台のときにもやられて、洗濯機を回す前に必ずチェックするようにしていたのですが、最近無かったので油断してました…

私も破れないパターンが初めてでビックリしてます!めっちゃくちゃブニブニで重たかったです(笑)

• 9月14日