※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
家族・旦那

去年12月2日に付き合い始めて今年5月に妊娠発覚!そして今年8月2日に入籍…

去年12月2日に付き合い始めて今年5月に妊娠発覚!!そして今年8月2日に入籍して10月15日から一緒に住み始めました(*´∀`)💓
まだ新婚2ヶ月チョットですが…既に旦那の嫌な部分ばかり見えてお金さえ入れてくれればあんまり家に居なくてもいいって感じになってます(笑)
嫌いになった訳ではありません♪
初めは一人アパートで待つのが寂しかったりしましたが、だいぶ一人の時間も慣れてきました✨
旦那が居ない方が自分のペースで家事が出来るので楽かなって(笑)
こんな風に思うの早すぎですよね??💦
今朝も寝起きの悪い旦那が全然起きず、家出る時間とっくに過ぎてるので電気を付けて起こしたら、眩しいってキレられました(。-_-。)
だったら自分で起きればいいのに。
アラームもつけず起こしてもらってるのにその態度。
ムカつき過ぎて顔も見たくなくお布団片しながら見送りもせずに無視しました(。-_-。)
今日の夜もご飯は一緒に食べずさっさと寝てしまおうと思ってます。
妊婦だからか気持ちが不安定になるのかな??
とかいろいろ考えちゃってます(´Д` )
この先が思いやられる💦

コメント

せきねみ

わたしも同じです(笑)
一緒に住み始めてちょっと経ったくらいからいない方が楽だなーって思っちゃいます(笑)
元は他人だし、そぉ思っちゃうのはしょうがないと開き直ってます(^^)

• あっつん☆

あっつん☆

同じですね(*´艸`*)
    付き合ってた時は毎日でも会いたい離れたくないって思ってたのに(笑)
    そうですよね💦
    元は他人…開き直るのが一番ですね✨
    ありがとうございます(*´∀`)

• 12月21日
  • せきねみ

せきねみ

そぉなんですよね!笑
    付き合ってた時はあんなに離れたくないーって思ってたのに結婚してからは軽く近寄らないでくらいになってます(笑)
    子ども産まれてから余計に酷くなりました(笑)

• 12月21日
  • あっつん☆

あっつん☆

不思議ですよね(*´艸`*)
    いつかはそう思うと思ってましたが…こんなに早くとはって感じです(笑)
    私もベビ産まれたら更にそう思うのかな??笑
    上手くやっていけるといいけど💦

• 12月21日
  • せきねみ

せきねみ

てきとーにあしらってます(笑)
    意外にうまくやっていけます(笑)

• 12月21日
  • あっつん☆

あっつん☆

そうなんですね(*´艸`*)
    励みになります✨
    考えすぎず適当に頑張ります(笑)

• 12月21日
ぴー助母ちゃん

何か嫌なことあると、そんな風に思いますよね(^^)自然なことだと思います。
でも、朝のことで夜まで不機嫌な態度とっても、旦那さまは「?」ってなるかもしれないです。
ここに書いたことそのまま言って、「だからまだ私怒ってるの。」って言ったほうが後がスッキリすると思います。
これから永い付き合いになる他人だから、ひとつひとつ伝えることが大事だと思います(^^)
赤ちゃんお腹にいる間と、産まれてからお世話に慣れるまでは、母性本能で男性が邪魔になったり、ひどいと生理的に受け付けなくなったりするそうですよ。
だから自分を責めることも無いですし、ストレスを溜めないことが一番かと思います(^^)

• あっつん☆

あっつん☆

今回が初めてではなくて何度もあるんですよね(ー ー;)
    その度に朝からあんな嫌な思いするのは嫌だってことは伝えてありますが…本人は寝起きで全然覚えてなかったり何となくしか覚えてないので笑いながらしょうがないじゃんで終わってます💦
    今回は朝の事件+土曜日に会社の忘年会でそのまま次の日朝帰りしてきたりと立て続けなので私的にはかなりしんどくて💦
    これから先永い付き合い出来るのかな??って思っちゃってます💦

やっぱり妊娠中と産んだあとは気持ち的に変わるんですね(((*>д<*)))
    旦那のことは大好きなので上手く付き合っていけるいいなぁ💦
    回答ありがとうございます✨

• 12月21日
  • ぴー助母ちゃん

ぴー助母ちゃん

ありゃ〜〜…大変な思いが続きましたね(;_;)
    わたしも、旦那と大ゲンカはしょっちゅうです。でも「子はかすがい」って言葉は本当で、今は子どものお陰で何も無かったみたいに仲直りできます。こうなれるまで、実家に帰ったり泣き喚いたり色々大変でした。
    今は先が不安でも、いつか子どもにとっては「大好きなパパと大好きなママ」になります(^^)
    旦那さまのこと大好きなら、絶対大丈夫です(^^)
    あんなことあったよね〜って笑い話になる日が必ず来ます。
    いっときでも早く心穏やかになれますように(^^)

• 12月21日
  • あっつん☆

あっつん☆

朝帰りもこれで2度目だったり嫌な思いいっぱいしてるんですが…
    旦那のことは大好きなんですよね(´Д` )
    その気持ちがあればまだ大丈夫そうですね(笑)
    早く心穏やかになれる日が来るのを気長に待ちます(*´∀`)
    ありがとうございます✨

• 12月21日
りーな。

私は子ども産まれてたから旦那がウザったくなりました!(笑)
今は子育て手伝ってくれるので居てくれた方が良いですが!

• あっつん☆

あっつん☆

やっぱり子供が産まれるとそうなりますかね(笑)
    うちの旦那は子育てちゃんと手伝ってくれるのか…かなり不安です(´Д` )
    これで全然手伝ってくれなかったらホントに気持ちが無くなっちゃいそうです💦

• 12月21日
  • りーな。

りーな。

ウチの旦那も初めは何もやってくれなくて存在自体がウザくて無視してました!(笑)
    そしたらヤバいと察したのか協力してくれるようになりました!毎日ガミガミ言ってましてが。(笑)そこまで行くのに離婚話も何回出たことか。。腹立ったので離婚届も取りに行きました(笑)
    旦那さんの教育も必要だと思います!(^_^;

• 12月21日
  • あっつん☆

あっつん☆

そうなんですかΣ(´д`*)
    旦那の教育…大事ですね💦

• 12月21日
ヤーチャンと

私はこれから住みますが、今でも嫌というか旦那になるのやから頼りたいのに、頼り無い姿をいっぱい見て嫌に思っている気持ちをまだ引きずっています。

• あっつん☆

あっつん☆

これから一緒に住むんですね(((*>д<*)))
    頼りない姿見ちゃうと不安になりますね💦
    うちも一緒に住むまでホントに結婚したのか??
    一緒に住むのか??
    何から何まで不安ばっかりでした(ー ー;)

• 12月21日
  • ヤーチャンと

ヤーチャンと

これからです。
    でも今の段階でキレてます(笑)
    不安ばかりで、俺についてこいの背中を見てみたいです( ´△`)

• 12月21日
アリサ@ベビ待ち

起こしてもらっててキレるのは嫌ですね( ´•д•` )💦
私は特に一緒に住んでて嫌だなと思った事はないですが…ちょっとムカついたりしたら向こうが原因に気づくまでは無視します!笑

• あっつん☆

あっつん☆

今回が初めてではなくて(´Д` )
    何回もあるんですょ💦
    本人は寝起きで全然覚えてなかったりでホントにタチ悪いです。
    羨ましい✨
    私は嫌な部分しか見えなくて(ー ー;)
    こんなんでこれから先大丈夫か不安になってます💦
    私もムカついたら当分必要最低限以外話さないことにしました(笑)

• 12月21日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

寝起きの面倒くささははんぱないですよねw
    どこの家庭も一緒ですねw

それでいいと思います!◎
    うちの旦那も何で怒っとると?ってのが口癖になってますw
    自分で考えろって言い放ち寝ますよw

• 12月21日
  • あっつん☆

あっつん☆

そうなんですょΣ(´д`*)
    ホントに面倒くさくて💦

うちは何となく自分がやらかしたってことを自覚してるらしく、そういう時は帰ってきてからやたらといろいろ手伝おうとします(笑)
    普段は全く何もしないのに(笑)
    まぁ1日しかその態度は持ちませんが(ー ー;)

• 12月21日
草組

寝起きが悪い旦那様はホントタチが悪いですよね(´・×・`)

うちは寝起きはいいんですが
たたんだ服二階に持って上がって!って頼むとほんとに持っていくだけでタンスに仕舞わないズボラです。笑
そこまで持っていったんなら振り分けてしまえよ(*_*)ってしょっちゅう小言言ってます。笑

付き合ってる時は「いいさ!座っとけよ!」って私が動くと言うくらいのマメないい彼氏だったんだけどなー(´・×・`)

ちなみにうちはまだ結婚して3週間です。笑

• あっつん☆

あっつん☆

タチ悪すぎてホント困ってます(ー ー;)

付き合ってる時はうちの旦那もいろいろやってくれたし、マメないい彼氏でした(笑)
    結婚した時も幸せにするょって言ってたのに…笑
    2人で協力して頑張ろうって言ってたのに…笑
    全然違うし(ー ー;)
    3週間ですかぁ✨
    うちもその頃既に寝起きの悪さで何回か嫌な思いしてました(笑)

• 12月21日
hannnna

わたしは同棲が先で妊娠、結婚だったのですが同棲始めた頃は嫌なとこがどんどん見えて来ましたが違う家庭で育った人間同士なので仕方ないと思ってます(笑)嫌なとこもありますが多少なりともいいとこもあるのでもういいやって感じです(笑)

• あっつん☆

あっつん☆

同棲が先だったんですね(*´∀`)
    うちもその予定だったんですが、先に妊娠したので順番変わっちゃいました(笑)
    いいところも確かにあるので妥協するのが一番ですかね(ー ー;)
    いいところが無くならないことを祈らなきゃ(笑)

• 12月21日
  • hannnna

hannnna

わたしはたまにパパになるならちゃんとしてくれなきゃ困るよって言ってます(笑)子供が好きな旦那なのでそんな人パパになんてなれないよとか言うと相当ショックみたいでテキパキ動き始めます(笑)

• 12月21日
  • あっつん☆

あっつん☆

うちの旦那にはあまり効果なさそうだなぁ(((*>д<*)))

• 12月21日