※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜、旦那がiPadでYouTubeを見てるときに話かけたんです…

愚痴です。
昨日の夜、旦那がiPadでYouTubeを見てるときに話かけたんですが、シカトばかりするのでムカついて寝室に行きました。
その後YouTubeを見終わった旦那が来て何怒ってんの?と言ってきたんで、
話かけてもシカトするから嫌になった!と言うと
だってYouTube見てるんだもん!話かけてくるほうがおかしいでしょ?YouTubeに集中してるから話も入ってこない!よっぽど大事な話なら聞くけど。てか、そんなことで怒るの?
と言われました。
ましてや、私には3ヶ月の娘がいます。娘が産まれてからは、旦那にイライラすることが多くいろいろ言ってしまいます。慣れない育児で毎日寝不足でそんな中、こういうことをされるとますますイラッとします。旦那には、もっと余裕をもって穏やかでいなよー!と言われます。
こっちだって穏やかな気持ちでいたいですよ!
旦那がいろいろ手伝ってくれればこっちも余裕もてるけど、そうじゃないからこうなってんだけど!って感じでした。手伝ってほしいっては一応伝えましたけど
なんか、もう何も言わないほうがいいのかなとか思いました。言うのも疲れるんで(-_-)
仕事して養ってるから多目にみてよ〰️っても言われました。笑

コメント

なぎさ

じゃあ私が育児と家事に集中してるときに話しかけてこないで?って話ですよね笑笑

  • まーり

    まーり

    それに似たようなこと言ったら、
    わかったって言われました笑

    • 9月14日
な-な

そんな事で怒るの?
じゃね-よ✋ってカンジですね💥
旦那の存在自体イライラする事多々あります笑
休みなのに何もしないなら家に居る意味あんのかよ✋って。
家に居てもゲーム
携帯いじり
ゲーム
ゲーム…
そんなに大事ならゲームと結婚しろよ✋って笑
まったく子供の事も考えないし
ホントに邪魔
イライラする事増やすなよって💥

言うの疲れますけど
言わないと もっとやらないです😒
言ってもやらない奴いますけど✋←ウチに笑

汚い言葉&乱文乱雑 失礼しました🙇💦💦💦💦

あまりにも腹が立ってしまい…😣💦💦💦

  • まーり

    まーり

    本当にそれです!そんなに自分の時間が欲しいなら結婚しなくてよかったけど?とか思っちゃいます!
    やっぱり言わないとダメですよね(>_<)
    また言ったらうるさい奴って思うんでしょーけど。笑
    最終手段は実家に帰るのも考えてます!近いんで\(^^)/笑

    • 9月14日
  • な-な

    な-な

    うるさい奴って思わせる事するなよ✋
    って笑

    実家に帰られた時は思う存分息抜きして
    伸び伸び お過ごしください😁✌✨

    • 9月14日
ママリ

養ってるのをそんな偉そうに😵
ありがたいことですが、
じゃあこっちも家事育児掃除やってるんだから
多めにみてよ〜ですよね😕(笑)
YouTube一時停止しちゃいます!(笑)

るい

こんど同じことしてやればいいですよ😊