※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
子育て・グッズ

イチゴのベビーダノンを食べた後、顔が赤くなりました。アレルギーか、ただのかぶれか分からず、受診が必要か悩んでいます。

朝ごはんの後にイチゴのベビーダノンを
食べさせました。
食べた時にヨーグルトがついた手で顔をこすったり
したせいか、目の周りや眉毛のあたりが
少しポツポツ赤くなっています💦
以前もベビーダノンを食べた後、すぐに引いたのですが
同じように赤くなっていました、、😣
これはアレルギーですか?
食べ物で少しかぶれているだけなのですかね?
顔以外の場所はなにもなっていません、
受診したほうがいいのですか?

コメント

あーか

以前も出てるならアレルギーの可能性あるかと思いますよ(´xωx`)

  • kpiii

    kpiii

    ですよね💦一度受診してみます!!

    • 9月14日
deleted user

アレルギーかもしれませんね😰
原因わかるまでヨーグルト類は、控えた方がいいかもしれません😰

  • kpiii

    kpiii

    ですよね💦一度受診してみます😣

    • 9月14日
deleted user

アレルギーの可能性があるので病院で検査した方が良いです。

  • kpiii

    kpiii

    一度受診してみます😣😣

    • 9月14日