コメント
A
はいはい!
犬6匹子供3人(うち双子)
です。一応働いてはいますが
帰ってきてからの時間がなくて本当
大変です……イライラもしますが
でもやっぱり可愛いって感じで収まりますw
家事してるあいだは子供の後追いがまぁひどく……でもそれでも楽しくにぎやかなのでいいかなと頑張ってプラスに捉えるようにしてます!w
A
はいはい!
犬6匹子供3人(うち双子)
です。一応働いてはいますが
帰ってきてからの時間がなくて本当
大変です……イライラもしますが
でもやっぱり可愛いって感じで収まりますw
家事してるあいだは子供の後追いがまぁひどく……でもそれでも楽しくにぎやかなのでいいかなと頑張ってプラスに捉えるようにしてます!w
「ココロ・悩み」に関する質問
小1の娘、年長の息子がいます。周りのママ友とかと最近話すと「夏休みなにする?!長すぎない?!」という話題になります。うちは今日数えたら39日でした! 私的には早く寝かせてあげられるし、朝も早起きしなくていいし…
【民間学童のお友達トラブルについて】 今一年生で、民間学童を利用してるのですが、子供が約一ヶ月ほどAくんに嫌がらせをされており、学童に相談したいのですが、みなさんならどういう導入?で相談しますか?アドバイス…
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
pvqpvq
6匹はすごいですね(;o;)
まぁ可愛いは可愛いのですが、、イライラも(;o;)笑
プラスに捉えられるようにします!