※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
ココロ・悩み

最近、体調不良で愛犬にあまりかまってあげられず、イライラしています。同じような方いますか?

最近 、悪阻やらだるさやら腰痛もあり愛犬の相手がなかなかできなくて、、、なんか可哀想(;o;)
お散歩は雨の日以外行くけど、、お部屋の中でなかなかかまってあげられない(;o;) だからかな、ペットシーツ噛んだり、いたずらが増えた(;o;)ごめんねと思いつつ、ペットシーツ片付けるの少しイライラしちゃう(;o;)
余裕ないなぁ(;o;)仕事やめたらたくさん構うからねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 同じような方いますか?💦

コメント

A

はいはい!

犬6匹子供3人(うち双子)
です。一応働いてはいますが
帰ってきてからの時間がなくて本当
大変です……イライラもしますが
でもやっぱり可愛いって感じで収まりますw

家事してるあいだは子供の後追いがまぁひどく……でもそれでも楽しくにぎやかなのでいいかなと頑張ってプラスに捉えるようにしてます!w

• pvqpvq

pvqpvq

6匹はすごいですね(;o;)
    まぁ可愛いは可愛いのですが、、イライラも(;o;)笑

プラスに捉えられるようにします!

• 9月14日