※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
妊活

生理予定日から何日前にフライング検査をするか悩んでいます。早めにして陽性反応がある方いますか?病院からは26日にと言われていますが、どうしようか迷っています。検査薬はチエックワンです。

フライング検査って…みなさんは生理予定日からどれくらい前にしたりしてますかー??
早めにしてプラスで出たよーって方いますかー??

フライング検査しようか、やめようか悩み中で…
病院からは26日にと言われてるのですが、近づくにつれてソワソワしちゃって…

検査薬はチエックワンです。(2本入っててお得なやつです。

コメント

まー

前回、フライングして化学流産だったのでもうフライングは辞めようと思いましたが、体調が悪く、胸のハリがいつもと違う、関節痛があるなどがあったので、生理予定日4日前にフライングしちゃいました!!
薄っすら線がでてそれから毎日検査薬してしまってますf^_^;)
明日が生理予定日ですが、日に日に濃ゆくなっていってます♡

michi_hucaさんも陽性が見れますように♡

• michi_huca

michi_huca

明日の朝だと4日前なのでしてみようかと思います♡
    プラスで出ますよーに♡

• 12月21日
むらえり

私もチェックワンで予定日2日前にフライングしました(^^)くっきり陽性反応でましたよ!早めに分かった分胎嚢確認出来るまでが長く感じましたが(^◇^;)

michi_huca

そうですよね!胎胞確認、心拍確認どっちもドキドキしますよねー!
    あたしも早くドキドキしたいです。

• 12月21日
❤︎男女ママ♡

私は1週間前にフライングしました。なんとなく確信があったので!
化学流産のこともきちんとわかってましたが、どーしても我慢できませんでした(笑)
そこから、我慢して生理予定1週間後に初診にいきました!

michi_huca

確信はないのですが…クリスマスにあやかって授かってないかと期待してます。
    久しぶりの治療後なのでドキドキです。

• 12月21日
こつ

私は早いですが排卵予定日の1週間後・生理予定日の1週間前に2本入りのファストではないチェックワンで試してみてうっすら、でも目で見てしっかり確認できる濃さの線が出ました!

後で産婦人科の先生に聞いたところ、最近のものはとても精度が良いのでそれくらいで出ることもあるそうです(*^_^*)
その人の体質等にもよるそうですが‥

質問者さんのところにも赤ちゃん来てくれてますように♡

michi_huca

なんかもう、今すぐしたい衝動ですが、朝にコッソリしてみます♡
    4日前なのであたしも濃くでるかもですね!楽しみです。

• 12月21日
チャコちゃん☆

私は予定日の2日前にやりました
飲み会があって一応やってみたらまさかの陽性でした!!

michi_huca

まさかの陽性はうれしびっくりですね!
    お酒…飲めないのは厳しいですが。笑
    あたしも明日してみます!!

• 12月21日

生理予定日の4日前にドゥテストで陽性出ました٩(。•ω•。)

チェックワンより判定しやすいのでオススメです♪

michi_huca

使ってみます♡

• 12月21日