※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

5カ月の赤ちゃんが夜何度も起きて吐き戻しをするので困っています。抱っこやおっぱいの問題か不安です。以前はちゃんと寝ていたのに、なぜこんなことが起きるのでしょうか?

5カ月入ってから夜は何回も起きるわ
まだ吐き戻しあるのに(白い塊だけ)
うつ伏せでさらに吐くわ。
げっぷの問題かな?って授乳後30分抱っこしても
変わらんくて
おっぱいの問題かな?と思って前絞りしても
変わらんくて
5か月入る前の方がしっかり夜も朝まで寝たのに
どーしてーーー?

コメント

ゆってぃー

私もです!
5ヶ月入る前は夜中起きるの1回ぐらいだったのに最近何回か起きるようになりました😱
その前の寝ぐずりもひどくなってなかなか寝てくれませんし( ̄▽ ̄;)💦

添い乳してるのでおっぱい探しちゃってるのかなー?と思っています😌💋

自分も眠くて起きれないのでおっぱい出して寝ちゃってます⤵️😅

  • C

    C


    一緒です😭
    寝ぐずりもひどくて寝たと思ったら
    すぐ泣いて起きてまた最初っから😢

    昼寝とかはしっかり寝てくれるんですか❓

    眠いですよね〜、
    私も今までおっぱい出して寝てくれてたんですけど
    最近はそれも、効かなくなりました💦

    私の息子は昼寝もガッツリしない子なのでさらに疲れドーンです😩

    • 9月14日
りな

同じくです✋😭
夜1度も起きなかったのに、寝返りするようになり2回も起きるようになりました😅
私も添い乳してしまい、やはりそれが原因なんですかね?😭
そういう時期なんでしょうか?😅
答えになってなくてすみません💦

  • C

    C

    私の息子も寝返り返りし出してから
    起きるようになりました💦
    やっぱり添い乳に頼ってしまいますよね😭
    私もしちゃいます😔

    同じように、共感してくださるだけでも
    救われます😢
    ありがとうございます😭

    • 9月14日