※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

子供の名前は決まっています。女の子で陽奈です。名字と名前は画数が余…

子供の名前は決まっています。
女の子で陽奈です。
名字と名前は画数が余り良くはありません😳
皆さんの中で、そんなのあんまり気にしないで名前つけた方いらっしゃいますか?

コメント

長女も次女も
将来、苗字が変わることもあると思うので
画数気にせず名付けました☺️
息子は男の子なので画数気にして名付けました!!

• ここ

ここ

そうですよね😅
    画数を考えたら中々名前が決まらなくて💦
    返信ありがとうございました😘

• 9月14日
まーまー

上の子も下の子もいろいろ姓名判断とかしましたが…本とか書いてることバラバラで振り回されて、名前考えるのに苦労しそうだったので、上の子男の子だけど、つけたい名前をつけました😊お腹の子もいまのところ女の子ですが…あんまり気にしないで名前考えてます^^

• ここ

ここ

そうですよね💦うちも、画数とか気にしてたら、なかなか、名前、決まりそうになかったので、自分の好きな名前にしました。回答ありがとうございました☺️

• 9月14日

正直画数なんて関係ないと思います。
同姓同名の人が同じ生き方をするかと言ったら全然違いますよね。
私自身画数いいですがほんとに最悪なこともたくさんありました。
占いみたいなもんです😰
気にせず陽奈ちゃんとつけてあげてください♡

• ここ

ここ

画数なんて関係ないですよね💦長女の時も画数気にせずに名前決めたら、あとで調べたらあまり良くなかったけど、あまり画数気にしてたら好きな名前つけれないので気にしないようにしました。回答ありがとうございました☺️

• 9月14日
ちーず

男の子ですが、画数とか全く見ずにつけました💦何にも気にしてません☺️

• ここ

ここ

回答ありがとうございます💦気にしませんよね☺️

• 9月14日
花輝惺MaM☆

娘の場合は画数は気にせずつけました😊
離婚して名字が変わりましたし、再婚でも変わりましたし、また子供が結婚するときには変わるわけですから、いいのかな?なんてε-(´∀`; )

• ここ

ここ

うちも、気にしてたら、なかなか名前決められそうになかったので、気にせずに名前の決める事にしました☺️回答ありがとうございます💦

• 9月14日
ty

調べれば調べるほど書いてある事違ったりするので、一応見ましたが、結局気に入った名前になりました😊

• ここ

ここ

そうなんですよね💦色々、調べてたら、色んな事書いてあってわからなくなって来たので、うちも、自分の好きな名前を付ける事に決めました☺️回答ありがとうございます🙂

• 9月14日
もも

世の中気にせずつけてる人沢山いらっしゃると思います😊

でも私は信じる派なので、画数重視しています😅
母が画数診断できますので、昔から色々聞いていました。
画数にも色々あって、家庭運、仕事運、晩年運、とかあります。

女の子は男性に良い縁がある画数をつけてあげると、もし他の画数が多少悪くても、良いお相手が見つかって幸せな結婚ができるそうです。
その時にはきっと新しい苗字で、旧姓より良い画数に変わるそうです。

女性に「後家相(ごけそう)」という画数があると男性に縁があまりない、とされているそうです。私の友達で彼氏に浮気されたり、苦労している友人はだいたい後家相の画数がありました...本人には言いませんが😣

男性的な運勢が強くて、仕事バリバリする傾向にあるそうです。
良い結婚ができなくても女性でも仕事がバリバリできればいい、とかならそれでもいいと思いますが(笑)

まぁ信じる信じないは個人の自由なので、私は母から聞いて信じる派になっちゃいましたが、画数を見て気づいたことがあっても本人には余計なことは全く言わないです(笑)

大凶とかではない限り大丈夫かなーとも思いますし😊

• ここ

ここ

そうですよね😂
    信じる信じないは個人の自由ですからね☺️
    返信ありがとうございました!

• 9月19日
ぶたぴーなっつ。

私はそもそも占いとかを一切信じないので、気にせずつけました。
ネットとかで簡易診断とか見るだけ見てみましたけど、サイトによって書いてあることが全然違うし、何が正しくて何が間違いなのか?って感じになりました。

だったら気にせず、親のつけたい、きちんと由来や思い入れのある名前をつけてあげたいな、って私は思いました。

• ここ

ここ

そうですよね☺️
    返信ありがとうございました☺️

• 9月19日