※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

貴重品や母子手帳セットをいれるカバンはリュックと大きいてさけかばん…

貴重品や母子手帳セットをいれるカバンはリュックと大きいてさけかばんどちらが無難ですか?
みなさんはどちらで行きますか?

今週、電車で旅行にいくのですが、3才のこと10ヶ月の子ども二人で、10ヶ月のこは抱っこひもでだっこして、3才のこは旦那の膝上で座らせ遊ばす予定です。が、荷物が子供のミルクやおむつセットをマザーバックにいれてるので貴重品や母子手帳セットが入らないので、 マザーバックとは別に大きいてさけかばんかリュックか悩んでます。
大きいてさけかばんだと、チャックがついてないので不安で、リュックだと電車で立ってのる場合邪魔になりそうだし💦

どちらが無難ですか?

コメント

ゆ う ☺︎☆*。

私は貴重品も母子手帳などもリュックにいれています🙋‍♀️

• りい

りい

ありがとうございます🙇検討してみます😃

• 9月14日
よきゅ

私ならおっきいトートで行きます✨リュックはいちいち下ろさないといけないのでいつもトートです🍀

• りい

りい

• 9月14日
ちゃひ

両手が空くのでリュックにします😊

• りい

りい

• 9月14日
aaa

リュックを使用してます☺️