※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

18wです。黄緑色のおりものが出ます。同じ症状の方いますか?不安です。

18wです。汚い話で申し訳ないのですが、今日の夕方から黄緑っぽいおりものがでます。量はかなり多いというわけでもなく、いつも通りで、色だけが変わってます。調べると怖い事ばかり書いていたのですが、、同じような症状になった方いらっしゃいますか??

コメント

azu5523♡

病院に連絡してみて必要ならば受診が安心だと思います。

私の場合、大量の黄緑の鼻水のようなオリモノが2,3日続き、その後大量出血し子宮口が開いていました´д` ;

neko

ありがとうございます。明日、妊婦健診があるのでその時に、、と思ったのですがそれでは遅いですかね?(;_;)鼻水のような、、それは大変だったんですね(°_°)

K&S☆mama

わたしも妊娠してから黄緑色っぽいおりもの何度か出て、何回か検査してもらってますがなんともないと言われています(´Д` )心配になりますよね…。1度病院で診てもらってなんともなければそれで安心だと思うので1度受診してみたらいいと思います٩( ᐛ )و

neko

なんともないということもあるんですね💞明日、妊婦健診なので診てもらおうと思います。ありがとうございます(;_;)

azu5523♡

あまり量が多くないのであれば、明日でも良いかもしれないですが。。。
自己責任ですよね´д` ;
私の場合は感染症が原因ではないかと思います。
何ともないといいですね♡

neko

元々、妊娠してカンジタになっていて、今も少し痒いのでそのせいかな?と思ってたのですが、、何にもないことを願います(;_;)ありがとうございます(;_;)♡

ちゃあ

感染症の可能性もあるので、早めに病院に行ってみるといいですよ!
ちなみに私は細菌性膣炎にかかりました(>_<)
見てもらうと不安もとれますよ♩

neko

感染症(;_;)赤ちゃんに影響がなければ安心なのですが、、明日診てもらおうと思います(>_<)ありがとうございます💕