※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっくん
子育て・グッズ

息子が寝ない原因を悩んでいます。明かりをつけるべきか、寝室に戻すべきか相談しています。

息子が寝ません(T_T)

2時前にモゾモゾし始めそこから覚醒してしまいました😥
オムツ、授乳して泣かなければいいかなと様子見てたのですがテンション上がる一方でお喋りまでし始めたので抱っこしたり色々してみたのですが寝かしつけようとすると泣き始めてしまい・・・

母乳だけじゃ足りないのかとミルク足したところよく飲んで一瞬ウトウトしたかなと思ったらまた覚醒し😭

旦那を起こしちゃ悪いので(耳栓していびきかいてますが💢)リビングに移動してます。

一応明かりつけずにいるんですが、こういう時って明かりつけますか?
また、寝たら寝室に戻しますか?

コメント

あや

ぎゃあぎゃあになったら一度電気をつけたりしますがそれ以外はそのままにしてます(*^.^*)

今うちも娘が起きちゃって、息子も起きちゃって悲惨です(。>д<)

  • もっくん

    もっくん

    2人となると更に大変そうですね💦💦
    こちらはやっと寝てくれました😂
    でも2時間後には起きる時間・・・😖

    • 9月14日