※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこま
子育て・グッズ

子供が下痢で困っています。保育園で流行っているのか心配です。病院から処方された薬も飲んでいるが、治らない状況です。

月曜に下痢のため保育園あらお迎えコール!!月曜はなにもなく、火曜日から下痢が少しひどくなりいつでも出ちゃう感じで💩(笑) 水木と経って少し良くなってきてたところ、さっき寝ながら大量に💩(笑) しかもめっちゃ漏れてて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ってなったけどとりあえず着替えさせて洗って、、、ってしていま!笑
夜中なのに大惨事すぎて🤷‍♀️って感じだし、いつになったら固まってくるのか(´-ε-`)

病院から処方された薬は毎回飲んでるし、
本人元気だし、ほんと下痢が治らない😵😵

いま保育園で流行ってるんですかね??笑

コメント

おいなり

保育園ではないですが、うちも下の子が下痢ピーです😩
土曜は量がすごく漏れて洋服からベッドのシーツの下まで行き、朝の6時からお風呂にも入れ、洗濯機フル稼働でしたー😩💦
かれこれ1週間以上です。
オムツかぶれも酷くなり痛いのかギャン泣き😫
大変な1週間でした…

原因なんなんですかねー?
…と回答にならずすみません💦💦

• よこま

よこま

めちゃくちゃおつかれさまです😂!
    オムツかぶれできちゃいますよね(´+ω+`)
    今日の時点で明日も無理だろうと思いら今日明日仕事休むことになりました(笑)

ほんと、原因なんなんですかねー!笑
    行動元気だから熱もないですし、、🤔🤔笑笑

• 9月14日
  • おいなり

おいなり

よこまさんもお疲れ様です〜。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんですそうなんです!
    元気なんですよねー(笑)
    お腹に優しいものを…と思っても当の本人は受け付けてくれず、結局昨日は唐揚げ…😱😱
    早く良くなれー!と祈ることしかできません😭💦💦

• 9月14日
  • よこま

よこま

わかりますっ😂!
    お腹に優しいものってわかってるけど食べてくれないと、食べないよりいいかな?ってなって食べられるものあげちゃいますよね(´+ω+`)!笑

• 9月14日
むぎむぎ

息子も同じ感じで先週の月曜日に下痢してまだゆるゆるうんち、時々下痢です😅
小児科の先生からは今の時期はノロみたいに強い菌じゃなくて少し弱めの?やつがあるみたいで2〜3週間はかかるかもねと言われました😭
本当にいつ治るんだろ〜って感じですよね😫
夜中の大惨事のお片づけお疲れさまです🙇‍♀️💦

• よこま

よこま

2.3週間は長い〜😂😂
    いつ治るのかほんとに気になります(笑)
    むぎさんもおつかれさまですっ😂😂

• 9月14日
ノン

夜中に大変でしたね😭泣きながら大量ってお子様辛かったでしょうね😖お母様もお疲れですね…
7ヶ月の息子もかれこれ2週間近く下痢してます(;o;)でも出始めは白っぽかったのが今は緑になってきてて、色が落ち着いてきたんですが、ミルク飲むたびに下痢…
保育園は通ってませんが、今周りで下痢の赤ちゃん多いと聞きました💦
赤ちゃんの下痢や風邪は手強いですね!お互い早く治るまで頑張りましょう😭

• よこま

よこま

ノンさんもおつかれさまです( ; ; )!!
    やっぱり多いんですね😂
    はじめは変なもの食べさせてないしなんだろーって思ってましたが、いまは早く治れ〜って感じです😂笑
    夜寝ながらだけははやくなくなるといいんですが、どーにもできないですよね(笑)
    頑張りましょう😂😂

• 9月14日