※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネシープ
妊活

生理が5日遅れており、体調がいつもと違う症状が出ています。検査薬で陰性だったが、いつごろ検査するのが適切か不安です。

妊娠希望している者です。
9月10日(月曜日)に生理予定でしたが、ぱんつが湿ってる独特な生理前の感じがあって、生理くるなって思っていましたが、一向に生理がきません。生理は日頃28日周期でくる感じです。今回は5日ぐらい遅れています。
熱も37℃以上あったり無かったり。夜寝る前や寝てる時、尋常じゃないくらい汗をかいてなかなか寝れません。そのせいで、暑かったり寒かったり体が変です。なので、いつも夜中1回は起きてしまいます。そして、子宮も右側がチクチクして、たまにキーンとする痛みがあります。胸もほんのり痛いです。

生理5日前にフライングテストできる検査薬で検査したら陰性で、今回もダメだったか…って思っているのですが、明らかに体調がいつもと違う感じです。
もう一度、検査しようと思っているのですが、いつもそれで陰性なのでテストするのに勇気がいる感じです。泣
だいたい、いつごろから検査薬を使えばしっかり反応するのでしょか。
ご回答の程、よろしくお願いします。

コメント

日頃ちゃんと予定通りにきてて
五日遅れてるなら期待してしまいますね☺️
予定日から一週間たったら確実だと思います!

• ネシープ

ネシープ

そうなんです。遅れる時が年に1回あるくらいで、あとはちゃんと来るのですが…体調も今までにないほてりと汗が凄いので、もう生理くるなら来て!って思っています。泣
    ご回答ありがとうございます!

• 9月14日