※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ♡
妊娠・出産

38週で早く産みたい。睡眠不足と恥骨痛、頻尿で辛い。散歩もできず、兆候が気になる。おしるしもなく、3000gまでに産みたい。

後1日で38週…(›´ω`‹ )
もう早く産みたくて仕方がない(´・_・`)
寝たいのに全然寝れないし恥骨痛はひどいし
膀胱もバカになっててめっちゃトイレちかいし…😩
歩けと言われても痛すぎて散歩なんてできず…。

今日の健診で兆候があるって言われないかなぁ😩
おしるしもないから変化無しなんだろうか…😔😔
3000gになるまでには産みたい(´・_・`)
恥骨が耐えきれない(´・_・`)

コメント

ゆい

体楽なりたいですよね😂❤️
確かに産んでから身動きは楽にはなりますが添い乳したり起こさないように気をつかったりしすぎて、それはそれで寝れません(笑)
もうすぐ我が子に会えますね😊出産頑張って下さい✊⭐️

  • くらげ♡

    くらげ♡

    頑張ります⤵️

    • 9月14日
ぺん

私は妊娠期間振り返ると後期が1番辛かったです…。38w6dで出てきてくれましたが、2日前の検診で私は身長も低いしエコーでも3kgないねと言われてましたが…3200gもありました😅
運動は全くしていませんでした😂

  • くらげ♡

    くらげ♡

    多少の誤差はあるとはいいますが
    3200とは!笑
    びっくりしますよねw

    • 9月14日
あ

39週です、胎動で眠れないです😭
本当に早く産みたいです!
耐えるしかないんでしょうね…
お互い頑張りましょ…😂

  • くらげ♡

    くらげ♡

    耐えるしかないんですよねぇ😩😩
    わかっちゃいるけど…ってやつですね笑

    • 9月14日
ナツメ

一人目恥骨痛半端なかったです!つまさきを地面に着けただけで激痛でした。なのに、一時間泣きながら毎日散歩しましたが、結局予定日をかなりオーバー。誘発分娩で3900グラムでした(泣)
なので無理して歩かなくていいと思います!恥骨痛は骨折と同じ痛みと言います。今二人目妊娠中ですが、陣痛より恥骨痛を耐えた日々が怖くてたまらないです。
決して無理せず、赤ちゃんは必ず産まれますから⭐あと少し!頑張って下さい!

  • くらげ♡

    くらげ♡

    3900g?!😱😱😱😱
    そりゃ恥骨も限界だったでしょう😱😱😱
    よく頑張りましたね💧

    • 9月14日
ちゃん★

私も膀胱バカになっててトイレばっかりです(´._.`)さっきから胃液が逆流してくるし、前駆陣痛みたいなチクチクした痛みがあって眠れません😭1時間後には旦那のお弁当作るために起きなきゃなのに、、、

早く産みたいですね(´・ω・`)
私は19日から正産期なんですが、それまで待てないよ〜って感じです。。

  • くらげ♡

    くらげ♡

    膀胱…バカになりますよねw
    そんな早く出るかよ!と思ってトイレいくと
    結構な量が出たり…←笑

    あたしも最近オールで弁当作ってます笑

    • 9月14日
あーちゃん

めっちゃわかります……
全然寝れないしお腹苦しくて食べれないしわたしは耳鳴りもひどくて身体中ガタガタで歩くのも精一杯だし…
妊娠生活ほんといろいろありすぎて散々だったので早く妊婦から解放されたいです😭😭
産まれてからも寝れないけど産まれてなくても寝れないんなら一緒ですよね💦😢

  • くらげ♡

    くらげ♡

    生まれてからも大変だよ!
    って聞きますけど
    姿、形がない状態でのこの苦しさだったら
    生んで姿、形が見えてしんどいほうが
    頑張れるし耐えれますよね(´・_・`)

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

明日で38週ですか?😄
私もです💕
予定日同じかもしれないですね😊

恥骨痛ひどいんですね💦
私は1人目の時も今回も恥骨痛は無いのですが、腰痛がひどすぎてやっぱりウオーキングできません😭
おとついいつもより少しくらい長めに歩こうと思って買い物ついでにショッピングモールを端から端までゆっくり歩いただけで、腰痛ひどくなって昨日はめちゃくちゃ痛かったです😭もう無理はやめときます(笑)
歩くのはいつも通り買い物で近所のスーパーの店内を普通に歩くくらいでとどめておこうと思いました💦

私は膀胱、産後もしばらくバカのままでした(笑)頻尿や軽い尿もれが数週間続いてこのままずっと治らなかったらどうしよう!と思いましたが気づいたら治っていました😄