※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後100日の赤ちゃんが夜中にまとまって寝ることができなくて困っています。眠りが浅く、動き回ってしまい、起きてしまう状況が続いています。

生後100日になりました。
夜中まとまって寝てくれる様になったという話をよく聞きます。。。
でも、私の子は夜中まとまって寝てくれても4時間か5時間ほどです😓💦💦
前までは7時間くらいまとめて寝てくれる事もありましたが、ここ二週間ほどは眠りが浅く、動きまわるし、起きてしまいます。。。
挫けそうです😭😭😭😭

コメント

みるくてぃ

うちの娘も今週100日になります✨私も今ゆかさんと全く同じ状況です!前まではビックリするくらい寝てくれてたのに、ここ何日か眠りが浅くて浅くて😭💦寝返りもするようになったせいかうつぶせで寝たり、モゴモゴ動いたり…泣。私も最近は夜中挫けそうになります😭

はじめてのママリ🔰

ウチも4時間寝てくれたら良い方です、
眠りが浅くて、一日中寝たり起きたりしてます、
私の睡眠も途切れ途切れです、
7時間とか8時間とか寝てくれるお子さん、羨ましいですよね😭
起きたらギャンギャンするので、その度に途方に暮れてしまいます、、

moon

うちも100日なりました!
3ヶ月になる前まで21時~3時まで寝てくれてたのに今は0時の授乳があります。。
逆に日中5時間とか6時間寝るから元に戻って欲しいです(T_T)
夜中寝ないの辛いですよね。

mm

9ヶ月になりますが未だに夜二回とかおきます😱
上の子も夜間断乳するまで起きてました😅

こればかりは個人差あるみたいですね😭
私もゆっくり寝たいです😅

❤︎yuna❤︎

ウチも先日100日でした💖

うちもそうですよー!
夜間二回授乳します🤱
もうちょっと寝たいですよね。

みは