※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃびん
ココロ・悩み

福岡県の方、放生会に行かれましたか?周りの知人は行ったと言っていて、行きたい気持ちはあるけどお腹が大きくて旦那に止められました。

福岡県の方いらっしゃいますか?放生会行きましたか?
私の周りの知人や友人は行ったよぉ〜って言っていて私も行きたい気持ちはすごくあるんですけど、こんなにお腹が大きくて重いとさすがに旦那に止められました😭💧
あぁ〜、りんご飴大好きなのに😥

コメント

みみりん

わたしも行ってません😭
行きたいですけど😩

やっぱり、人が多いしぶつかったりしたら怖いし、
もう臨月だからいつ産まれそうになってもおかしくない状況で
外出が怖いってのがあります😖

来年か、再来年までお祭りとかは我慢になりそうです(´._.`)

• ままちゃびん

ままちゃびん

そーですよね、ある程度子どもが大きくならないとお祭りとか人が多い所には連れて行けないですよね😂

• 9月14日
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

こんな時間にすみません
今日行きましたがそんなに
人は多くなかったですよ〜♪
週末になるので人の多さは
変わるかもしれないですが💦

み〜ちゃん

毎年行ってます。
閉まってる出店もありますが、平日の昼間には比較的少なくて歩きやすいと思います。夕方から人が凄いので歩くのは大変です。

まる

福岡在住だけど遠いし仕事してるし行ってません〜😂💦
りんご飴やイチゴ飴おいしいですよね〜😊最近お祭りに行っても息子をだっこしなきゃ!と思って
手がふさがるものは食べてないなぁ😵笑

コテツママ☆

夕方雨降らなければ今日行く予定です♪
去年とったカメさんが一匹で寂しそう…って旦那に訴えました笑
昼間ならそこまで多くないので気分転換に行っても大丈夫かなー、とは思います!
活気はないですけどね😅
末っ子君が夏祭りでスーパーボールすくいの味をしめたので今から駄々っ子覚悟してます…

ユウ

毎年行ってます😀
今年も行きましたが、外気温24度にも関わらず、会場暑くて着くて汗が止まりませんでした😵
1番人が少なそうな日を見計らって行きましたが、身動きできないくらいの人でした😭😭😭

午前中のうちに行くか、閉店間際かどっちかじゃないと過酷かもしれないですㅠ_ㅠ

ピュア♡グラマラス

ライブ中継でお腹がすごい大きい妊婦さんが元気に食べ歩きしてました笑

体調は自分にしかわからないので行かない方が良いとも言えないですが、出産前に息抜きするのは良いんじゃないかなって思います(^^)
夜より昼に行った方が良いかもですね!
どうしても行きたかったら旦那さんにお願いしてみて下さい(゚∀゚)
ちなみに私はつわりですごい気持ち悪いですが。。明日行きます笑

はりー

歩いていける距離なので、ちょこっと行くつもりです。
平日の昼間は比較的人が少ないですよ。

休日の夜は渋滞が起きるくらい人が多くて行く気になれません😅

38cat

家から歩いて行ける距離ですが、放生会の週って毎年雨で蒸し暑いですよね。土曜日まで雨らしく、日、月と休日が続くので、多分、多いしすごく疲れてしまうかもしれません。
うたは、今年は行かないかな…

ゆず

昨日の夜行ってきました!!😊
お腹ガードと足元だけは気をつけてました🤰
もう一回行こうかなって考えてます(笑)

花

私ももうあと10日くらいで生産期入りますが、行きますよー😁💛✨

でに

初日の16時頃に行きました!
平日の昼間なら人も少ないので
最終日の昼間とかどうですか( ˆᴗˆ )?
もちろん、無理はなさらないでくださいね♪

miki

放生会行きたいですよね~✨
私も旦那に止められて行けてないです💧💧
ただ、今日の健診でまだまだ産まれる気配がないから今週末は用心しながら遊びに行く分は問題ないよと言われたので、もう1回旦那に交渉してみたいと思ってます☺

せいまさまま

長男を妊娠してるときも行ってました!
確か37週のときに。
昼間に一人で行きました😃